

29日分|京急♪

こんばんは。
今日は京急行ってきました。
まずはレンズ修理にいったんですが、秋葉ももう限界のようで。
なんと100mmまでしかいかず、さらに直してもらったのに既に怪しいと・・・。
なので今回は不調な300mmで撮影。トリミング多数ですw
今年中のEF55関連は広角で出撃。トリミングします^^;
本番に300mmなんてつかえるわけが・・・。
年明けたらニッパ導入する予定です。
それではどうぞ。

s-DSC_2556_edited.jpg
平和島。やっとこっちの編成撮れました。
トリミング済み。

s-DSC_2561_edited.jpg
やっぱカッコいいよ。でもトリミング済み

s-DSC_2566_edited.jpg
銀1000。やっと撮れたw
でもトリミング済み(Ry

s-DSC_2574.jpg
昼飯食って生麦。直ぐ移動

s-DSC_2582_edited.jpg
仲木戸。信号停電で5分遅れとか・・・
JRだったら即運転見合わせだぞwww すごいなぁw

s-DSC_2584.jpg
普通を撮って終了!
やっぱ京急はいいですね。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

