

3日分|SL三昧

久々の撮影記です。なので納得いく結果が得られませんでした。
ですがまぁ内容は充実してたので、ムーミンでリベンジですかね。

※先程、書き込み内容でコメント承認しましたが、URL先が不適切なサイトでしたので削除しました。ご理解のほどお願いします。

タキさんと行動。まずは西川口へ。

s-DSC_2287_edited.jpg
レインボー。
露出なくアボンしてますのでトリミング、その他修正かけてます。

それで北上尾。流石ですね。マナーが悪すぎる。

s-DSC_2304_edited.jpg
ハイビーチーンw
なんか三脚を線路に落としてる奴とかいました。カメラぶっ壊れたんじゃないのかなぁ?
ギリギリに置くのが悪いんですね。自業自得。

んで、高崎まで行って。。。 車内が変に混んでましたが。

s-DSC_2308.jpg
やっぱカッコイイ!
ビデオで出発撮ったりして普電で上牧へ。とんでもない田舎ですw
尚、上牧周辺で撮影しましたが、タキさん、特快さんが見つけた撮影地ということで
詳細な場所は伏せておきます。

s-DSC_2320.jpg
なんか来た。被りそうでひやっとしました。

さて、来た来た・・・

って


爆煙キターーーーーーw

s-DSC_2322.jpg
s-DSC_2333.jpg
S字でさらにカッコイイ!!
SL最高!
タイガーがあれですが同業ゼロでのんびり撮影できました。

s-DSC_2335.jpg
後追い。かっこいいね。


んで近くの利根川で遊んでみる・・・・。

s-DSC_2343.jpg
冷たすぎて即GIVE(ぁ


それで上牧温泉につかってのんびり休憩して、上牧駅先の踏み切りへ。

例の津久田の鉄橋にしようかと思ったんですが露出があれですしね。

s-DSC_2344.jpg
上牧駅はなかなか味のある駅でした。そのうち写真館にUPするかも?

s-DSC_2381.jpg
それで来ました。
煙はスカスカですが往路でお腹いっぱいなのでよしとしましょうよ(ぇ

それで追っかけ、本庄バルブ。

s-DSC_2414.jpg
続行電のライトが・・・。
そしてEL奥利根に乗ってみました。

s-DSC_2415.jpg

s-DSC_2416.jpg

s-DSC_2417.jpg

s-DSC_2422.jpg

それで帰りは千代田非常停止ボタン作動でくたくたになって帰りましたとさw
なかなか楽しかったです。
ご一緒しましたタキさん、また撮影されていた方々、お疲れ様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

