

13日分|糞混んでるネズミーラインド!!

こんばんは。
1日遅れてすみません。
BVEは本格始動しました。路線名は伏せておきます(ぇ
ちなみに前に埼玉高額鉄道といいましたが、車両の都合で休止。
ですが、今回も地下鉄です。
地元路線です。
だいぶ絞り込まれたかと・・・。
製作は進んでいます。地上区間は建物を必死に置くつもりですw
チャリで取材できますし・・・。
画像はまだまだ未完成なのでそのうちに・・・。

ちなみに学校の鉄友達のT君と行ってきました。

なんかニュースで黒柳徹子失礼、鉄子の特集やってました。
地図とかって見てると楽しいですね。
うん、気持ちわかります。
乗ってる最中目当てのやつが3本行かれ・・・・・。
ひたすら待つことに。

0810keyo.jpg1本目。返しに期待。
にしてもネズミー馬鹿ごみです。
なんで祝日に行くのかなぁ?
人ごみを見に行くみたいなもんでしょう・・・。
ちなみに自分は高速機関車ジェットコースターが苦手なので滅多に行きません。
昔は年に数回行ってたんですけどね。
ジェットコースターに乗るたびに泣いてたそうです。今も(ぉぃ

0810keyo2.jpg
・・・・・・。

0810keyo3.jpg
まぁ、普通の。
ちなみに28-200mmが仙台で瀕死状態に。現在入院中。
陸羽東線の中で落としてアボーン
300mmを出したんですが、今度はフォーカス不調。
300mmぴったりでなんとかなるみたいな感じです。なので超望遠撮影です・・・。
さらにバッテリー充電忘れ、非常にヤバいことに。

0810keyo4.jpg
早速きました。

0810keyo5.jpg
小変化のあったケヨ1編成。
2枚上の写真と比べてみてくださいw

0810keyo6.jpg
また来ましたが、205に裏被りされ・・・。

0810keyo7.jpg
最後は引いて撮ろうとしたらバッテリー切れorz
しぶしぶトリミング

そんで東京へ移動。
209撮ろうと思ったんですが
同業者が3,4人いたのでやめました。
最近209人気ですね。

0810keyo8.jpg
友達の要望で中央線ホーム行ってみたらちょうど201来ました。
ですが、ここでバッテリー切れチーンw
まぁH4なんて結構撮ったからいいや。

201づくめの日でした~。
塾が休みになったんでこれからBVE頑張って見ます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

