

1日分|都民の日♪田園都市線朝ラッシュ

こんばんは。
久々に始発に乗ったため、眠すぎて死にそうです。
今日は都民の日でしたので、田園都市線に行ってきました。
やっぱ田園都市線は平日朝に限る・・・!
始発・JR乗り継ぎで6時に溝の口へ到着。撮影開始しました。

081001tomin011.jpg
寒すぎ&露出無さ杉!
10月初頭とは思えない寒さ・・・。
しかもISO1600で1/100くらいしか稼げないってどんだけ・・・。
レンズがあれってのもあるんですが・・・。

081001tomin014_edited.jpg
※トリミング済み
大井町線の回送も来るので早朝から効率がいいですが、
短いのでトリミング必須・・・。
しかもISO1600だから大変な写真に(ry

081001tomin028.jpg
この辺りで800まで下げたかな?
糞東武。直通させたら東急がかわいそうだ。

081001tomin036.jpg
この辺りから混み始めて来ます・・・。
ローマ字表示はカッコ悪すぎ。

081001tomin038_edited.jpg
回送は列車と列車の間を縫って来ます。

ISOは下げてますが、シャ速は1/60くらいにしてるのでブレます・・・。
でも粗い写真になるよりは絶対マシ・・・。

081001tomin042.jpg
サークルK1本目。2002F
ピンボケチーンw
レンズのAFがお馬鹿さんなので置きピンしてた筈だったのになぁ。

081001tomin050_edited.jpg
6000系は初めて見た&撮りました。
ごっついスカートですね。

このスカート、杜の都で見たような・・・・

081001tomin053.jpg
そして5000来ました!!!

って

ハイビーチーン♪
んな警告しなくても・・・

それでこの辺りで変な奴登場(爆
ラッシュで混むホームを走り回って携帯で撮ってるし。(プッ
独り言もうるさすぎで(ry

081001tomin059.jpg
混んでます・・・

081001tomin068.jpg
サークルK2本目。2001F
ってま甘ピン。
どうやら2000に嫌われたようです。orz

081001tomin072.jpg
TOQ-BOX
ここらで先ほど登場した変な奴の仲間登場。
インスタントカメラだよ。(プッ(ぉぃ
まぁそれだけならいいんですけど
なんとフラッシュ焚きやがった。
さらに変なおっさんも登場。
そいつもインスタントでフラッシュ。
なんですかこのフラッシュ撮影大会は。
一人とかなら注意してもいいけどなんかやって当たり前みたいな空気に
ざけんな!より呆れましたわ。

081001tomin074.jpg
脱線すみません。
この辺りから5000フィーバーに(ぇ

081001tomin076.jpg
ピークかな。

さて、フラッシュ野郎どもに駅員が注意をしに来ました。
「ラッシュピークの時間ですのでフラッシュはお控えください。」
なんでそんな丁寧に許しちゃうんだろう。
俺だったら怒鳴ってるよ(ry

しかし考えられないことに、
ウッセ、黙ってろといいそのままフラッシュ大会。
ぶん殴ってやりたかったわ。

081001tomin084.jpg
サークルK3本目。
8606F来ないかなぁ。。。

081001tomin090.jpg
サークルK4本目。

さて、まだフラッシュ炊いてるアホどもに二度目の注意が。
「フラッシュやめろと言ってるだろう!防犯カメラあるからな!!」

流石に二度目は怒鳴っていました。
これでやめるだろうと思ってたら・・・。
「防犯カメラなんてどこにあるんだよバーカ!」

・・・・・・



東急の駅員さんは小学生以下のレベルの人間のために注意してたようです。
ラッシュで忙しいのにかわいそう。

はっきり言って論外。

081001tomin107.jpg
8606F来ました。
やっぱり田園都市線といえばこいつ!!


081001tomin113.jpg
カッコいいよなぁ。


081001tomin117.jpg
サークルK6本目。2000系キッチリいただきました。

081001tomin118.jpg
サークルK8本目。
8695F
多分サークルKはコンプしましたね。

9時30分くらいになり、ラッシュもだいぶ落ち着いてきたので撤収。
半蔵門から座り、そのまま夢の中へ・・・
気づいたら草加でした・・・(苦笑

フラッシュを焚くと運転手の視力を低下させますよね。
それで事故が起きたら責任を取れるのでしょうか。
しかも2度も注意してもやり続ける。
時刻表やら会話やら聞いてるとファンのようですが
あからさまに常習犯。
そんな馬鹿に鉄道なんて趣味持ってほしくないし、第一人間やる必要がない。
俺は都民の日でいけたからいいですが、会話聞いてるといわゆる
仕事もしない、学校も行かないような人のようです。
そんな人は家でじっとしてればいいのです。
こんな趣味もつ必要が無いのです。
注意をされて反抗するなど小学生以下です。
幼稚園児でも分かります。注意されたら直します。
それができてない大人がいるというのはつくづく呆れます。
そうやって鉄道ファンのイメージを下げ続けているんですから
そんな奴は消えればいいのです。


暴言失礼しました。
ですが、今回のようなことは見ていて許せないものがありました。
収穫はよかったですがゴミ人間のせいでこのようになってしまいました。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

