

25日分|すっかり秋

こんばんは。
予告どおり甲種へ行って参りました。
本当、学校帰りに撮れるなんてすばらしい甲種ですね(ぁ
今回は亀有をチョイス。

DSC_1520.jpg
逆光ですけどまぁしょうがない。
同業が少ないのが何よりの救いですね。

DSC_1528.jpg
んで来ました。233甲種では一番まともに撮れたかな?
今度は金町で撮ります。

DSC_1541.jpg
DSC_1542.jpg
空もだいぶ秋っぽくなってきましたね。
早く冬にならないかな~・・・





・愚痴・
昨日、病院から帰り、学校へ登校したんですが、ちょうど選挙になっていました。
生徒会役員選挙だそうです。マジめどい。
1年男子の役員だけ選挙だったんですよ。
それ以外は立候補者が少なく、信任投票。
演説とかポスターとか見てるうちに、やっぱりチャラチャラした奴とか、駄目だこいつとかっていう奴もいるわけです。だから信任投票するんですね。
もちろん自分も信任する人がほとんどでしたが、一部は不信任にしました。
そしたら担任がキレたよwwwwwwwww

勇気持って立候補したんだから不信任なんてありえない!
不信任にするならお前が立候補しろ!


そしたら信任投票の意味ねーじゃんwwwww


んなこと言うなら最初っから選挙なんてすんなよ!
水曜なのに遅くまで残される羽目になるし。
大体、この担任の言うことに従うと・・・
実際の選挙でもどうやら立候補したことに意義があるとか言って
用紙に全員の名前を書くことになるんですね。

受け付けられませんね。はいww

奇麗事ばっかり並べて字は汚いし棒読みばっかりしてる奴に信任なんてできません。
ってかそうやって強制するんなら

最初っから選挙なんてやんじゃねーよ!w

それ以外にも担任はおかしなところでキレる人でして。

給食の準備遅れただけでキレますからね。

他クラスは準備に10分くらいはかかってんのに
5分でキレるとか何事。

文句ばっか言うならお前がやれ。以上。


愚痴すみませんでした。
ここに書いてないで本人に言えって感じですね。はい。
まぁ、言ってやりたいんですけどね、実際。

トラックバック

コメント

こんばんは~
一応、新津車の場合は甲種ではなく、配給になりますよ。
新津→JR の場合は配給
新津→私鉄 の場合は甲種になります。

川重、日立、新潟トランシスなどの場合は全て甲種になります。


一応、参考までに…
こんにちは。
お久しぶりです。
ミス指摘ありがとうございます。
そうですね、同社(?)のときは配給ですね(汗
すっかり忘れていました。
リンク追加させていただきますね。
それでは、失礼します。
  • 2008-09-28│14:31 |
  • マイク@管理人 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

