

23日分|イースト菌

こんばんは。
約1ヶ月ぶりの鉄です(苦笑
カメラに触れていなかったので、久々に取り出してみたら・・・
見事にレンズが壊れました \^-^/
最近は身の回りのものが壊れすぎで困ります。はい。
PC、PSP、レンズ、そして自分自身もorz
それでヨドバシ経由で修理に出してもらおうと思ったんですが
ヨドバの兄ちゃん、5分くらいで直してきた・-・;
分解して直したそうで・・・
ちゃんとAFも動いてるし、すげぇな・・・。見直しました。
それで、こんなにも間が空いたわけです。
まぁ壊れてなくても川口で撮る位でしょうが・・・。


0809-1.jpg
王子のポイント。
自分が始めてきたときはまだまだ穴場Pでしたが、今では同業がいてもおかしくない程になりましたね。まぁ、209の葬式っていうのもあるんでしょうけど・・・。
しばらく来てないうちにだいぶ増えましたね。

0809-3.jpg
お祭りもしていました。

0809-2.jpg
これを撮って撤収。209ウェーブに当たったようで、233は2本しか来ませんでした。
反対側は233ウェーブでしたw

そんで糞水戸支社の10両編成で移動。(怒

0809-4.jpg
南柏。イースト菌まで時間があったので203を撮ることに。

0809-5.jpg
いい構図なんですが、見事なまでの逆光・・・。
同業が2,3人いたので、イースト菌ごときで集まるんだなぁと思ってたら・・・。

0809-7.jpg
What's that?

0809-8.jpg
なんか95が来ました。にしても短いし逆光だしの最悪の条件・・・
こんなときに来られても困る・・・

んで、95撮って、南柏でイースト菌撮ると時間やら露出やらがあれなんで
移動して北松戸で撮ることに。
233甲種はかぶりましたが、スジは6分違うので大丈夫かと思い・・・

そして快速被りはなし、緩行は行ったばっかりで大丈夫かと思ったら・・・。

0809-9.jpg
ぬわああああああああああああああん

アスベスト降臨。

0809-10.jpg
短かったのでぎりぎりセーフ。。。 本当北松戸は危ない・・・。
にしてもマヤごっついなぁ。

これにて終了。撮影されていた皆様、お疲れ様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

