スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期製作路線について。

こんばんは。
入院で期末が見事につぶれたので明日から再試だそうです。
再試ってもしかして放課後やるのかなぁ・・・?
そしたら最悪やな。おらの自由時間がぁぁぁ!
数学とかサボれるんならうれしいけど。
さてさて、BVEについてです・・・。

先日PCが死んだとき、どうやらマザーボード自体、半分死んだようで・・・。
キーボードも認識できない、LANも認識できない、そしてサウンドボードも認識できてないようです。玄人志向のやつ買えばいいんでしょうけど。。。
ということでBVEもできてません。本当にありがとうございました。
京浜東北線なんですが、やっぱりちょっと休止しようかなと思ってます。
理由としてはやはり腕の差ですね。
最近作ったさいたま新都心と蕨とでは天と地の差ですね。
もはやそれ以上かもしれません。
これでは公開なんてまんざらです。
しかし、2年間引っ張ってきて今更やめるなんて言ったらあれですので、
ちょっと楽?な路線をやってみたいと思いまして。
京浜東北線を休止してしまったので、近くを並走している某高額鉄道を再現します(ぇ
実際はATOですが、ご愛嬌ということで。
BVE5にも対応したいところですね。
楽な理由は地下ですし、ホームドアがあるんで駅も細部までこだわらなくてもいいということです。
でも取材の費用が痛い・・・・。

105tk.jpg
この路線が運転見合わせればがっぽり儲かるんですけどね。
A駅からU駅、つまり前線を再現したいと思います。
途中H駅どまりの列車が多数ありますし、H駅までできたらそこで公開してしまえばいいというものすごく甘い考え。
それから受験突入して、んでU駅まで完成すればいいという!
最近、県がもめてて延伸するんだかしないんだかよく分からないですけど
延伸には対応したいと思います。
でも直通先のT電鉄やTメトロのN・B線、M・G線は再現しません。
ごめんなさい。

それでは長々と失礼致しました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。