

30日分|ゲリラ豪雨

こんばんは。
お久しぶりな撮影記です。
まぁ、撮影してなかったんで・・・。
日曜に塾のテストなんですが、事情でできませんので、土曜に振り替え。
早く終わったので、またみどりの窓口に用があったので亀有へ。
本当綾瀬って使えないよな・・・・。

まぁ、途中までよかったんですよ。
みどりの窓口で用が済んで、適当に写真撮って帰るかぁ。と思ってホームに上がった途端・・・

バッシャアアアアアアアアアアアン

いわゆるゲリラ豪雨です。
毎日雨ですよね。昨日は東海地方を襲ってましたね。
いやぁ、ビックリ。

DSC_1266.jpg
向日の空が明るいので、いかに突然振り出したかというのが分かりますね。

DSC_1272.jpg
もうなんていうかヤバいです。でもまだ序の口でした・・・・

DSC_1285.jpg
209きました。マト車コンプ目指してるのでありがたい・・・。

DSC_1289.jpg
ちょっと弱まりました。さりげなくトップ。

DSC_1296.jpg
第 二 波 到 着 。

DSC_1307.jpg
水しぶきを上げて滑り込む203系。初めて203がカッコイイって思ったかも。

DSC_1316.jpg
一番ひどい時間。何がなんだかわからない・・・・。
よく通常運転できますよね・・・。

DSC_1321.jpg
松戸のほうは明るいのに・・・・。

DSC_1322.jpg
こっちは・・・・。

とりあえずヤバすぎるんで6000で帰りました。もちろん空転しまくりw

綾瀬は雨降ってませんでした。どうやら亀有だけ集中的に降ったようです。
まぁ、家帰った途端バッシャアアアンでしたけど・・・w














・まさかまさかのバトーーーーンwwww(ぉぃ)
○ルール
回してくれた人から貰った【○○】を【】の中に入れて答える事。
 ①最近思う【】
 ②こんな【】には感動!!
 ③直感的な【】
 ④好きな【】
 ⑤こんな【】は嫌だ!!
 ⑥この世に【】が居なかったら・・・
 ⑦次に回す人3人(【指定】付きで)
 ⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

WhiteEagleさんより、〔常磐線〕です。

①最近思う【常磐線】

なんか面白い車両いなくなってつまんなくなったなーと。
昔は415・231・531・103・501ともう飽きない路線だったのに・・・。
というのが撮り鉄側から。

利用者側からは、もっと15両増やせ水戸支社のバカ野郎!!

②こんな【常磐線】には感動!!

やっぱ415や501がいた時代はよかったなぁ。
ドレミファにはびっくりしました。

③直感的な【常磐線】

正直、複々線が中途半端すぎです。
なんかデータイムは複線で十分って感じですけど。
ラッシュはヤバすぎなんで・・・・。
なんか常磐線ってラッシュとデータイムの差でかすぎません?
朝2分間隔で昼12分とか・・・・。

④好きな【常磐線】

やっぱ415とか501がいいね!

⑤こんな【常磐線】は嫌だ!!

ラッシュ時間に10両で運転する

くそったれ水戸支社は嫌だ!!


⑥この世に【常磐線】が居なかったら・・・

東京メトロ千代田線を使っています♪

⑦次に回す人3人(【指定】付きで)

WhiteEagleさん【中央線】
橙の平野さん【新潟駅】
今見ていただいている通りすがりんさん【弱冷房車】(ぇ

絶対やってね☆

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

