

バトーンorz

バトンを直接指名でありがたく受け取りました(ぁ
受け取りたくない方は続きは読まないでくださいねw

「鉄道20バトン」
問1.普段通勤、通学に使う鉄道路線はどこですか
→東京メトロ千代田線、つくばエクスプレス、東武鉄道、JR常磐線

問2.好きな鉄道車両を3つ挙げてみてください
→209系、209系900番台、209系500番台(市

問3.乗り心地の良い車両を1つ挙げてみてください
→415系1500番台のフカフカシートですね。

問4.あなたが住んでいる場所の最寄り駅は?
→メトロ、JR綾瀬駅。おそらく23区内のJR駅で一番恵まれてない駅。
Suica使えないとかどんだけ。
TX青井駅  本数少なすぎ
小菅駅  こちらも本数少ないし高いし運転手態度悪いし車両ボロいし会社腐ってるし(ry(ぉ
メトロ北綾瀬駅 本数少なすぎなのでほとんど使ってません。しかもATOってことに最近知って(ry

問5.好きなモーター音の車両を挙げてみてください
→やっぱ209系でしょう!!それと東急9000も好きです。初期VVVFマンセー

問6.青春18切符は年に何回買いますか?
→使ったことないですね。使ってみたいと思ってますが。

問7.青春18切符で行ってみたい所はどこですか?
→まだ見たことのない景色を見てみたいです。日本には自分がまだ知らない世界があり(ry

問8.思い入れのある車両は?
→こちらも209系。昔から実家へ行くときはいつも楽しみに乗っていました。
今も大好きです。233なんて好きになれません。

問9.お手持ちのカメラは?
→NIKON D50

問10.過去に団体列車に乗車した事はありますか?
→ないです

問11.好きな私鉄は?
→東急電鉄。もう大好き。何もかも好き。混んでる以外はね(ry
東武とかもうイッテヨシ。(ぉぃ

問12.月に何回鉄道を利用しますか?
→んー。週1・2回ですかね?ww

問13.一番よく耳にする(駅以外でもOK)駅メロディは?
→プウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ 発車致します。閉まるドアーに(ry

問14.貨物列車は好きですか?
→そーでもないです。でも来たら撮ります。

問15.貨物列車にはどんな機関車がお似合いと思いますか?
→んー。。。。 ノーコメントで(ぇ

問16.阪和線と言えば・・・
→ラッシュでも4両運転ってのに衝撃を受けましたね。

問17.旅客鉄道(JR)で一番好きな会社は?
→東は鉄道興味なさそうだし、西は腐ってるし、東海はもうお馬鹿チャンだし(ry
それ以外の北、四国、九州ですかね。
でも特急大優先ダイヤはどうかと思いますよ。はい。(ぁ

問18.「1118」と聞いて何を思い出す?
→ゲッパのことっすか?w

問19.鉄道模型は何両ぐらい持ってますか?
→数えたことないんで分からんです。とりあえず70セットは持ってます。

問20.サボ・方向幕などの鉄道遺品を持っていますか?
→まったく持ってないしあんまり興味も(ry

問20(2)持っている方は、その中でお気に入りを3つ挙げてみてください。
→同上。

~バトンの指名者~

見た人み~んな書いてね☆(市

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

