

8月1・2日分|お久しぶりっ!

209好きの私です。
行っていない訳が(ryry
さて、撮影記です。

まずは1日。
時間的に中央線は無理なので諦めて、新秋津へ。
武蔵野線で新松戸から新秋津。地獄の1時間!
新秋津でTrainMさんと会えました。
お疲れ様でした(汗
TrainMさんと結局二人だけの撮影となり、貨物が通過。
そのとき、北朝霞方面のホームの接近メロディーが鳴っていたのに気づいたんですが、人の多さ、しかも向こうも貨物通過したばかりなので旅客か・・・・。と思ってたら・・・・。

え・・・ え・・・・ えええ

DSC_0882.jpg
こんなのありえねええええっっっ 

明日があるんだよ・・・ うん・・・。
TrainMさんとはここで別れました。
お疲れ様でした(汗
そのまま凹みながら大宮へ。
ここでm3600さん、m3600さんの友人の方々と合流。

DSC_0921.jpg
DSC_0937.jpg
出場だそうで。

DSC_0938.jpg
すごい組み合わせ・・・

DSC_0955.jpg
んで来ました。前の奴自重。
まぁ、後ろから罵声が飛んでましたがwww

DSC_0951.jpg
コンプレッサみたいなもの?w

いやぁ、まさかマリに転属するとは。。。

翌日

諸事情により超ギリギリの9:50出発。
西日暮里でも上手く接続せず、10:24着。超ギリギリ(笑)

DSC_0975.jpg
あんまいい場所じゃなかったんでとりあえずトリミング。
隣の233で来てたらアウトでした!233の1本前に乗っててよかった。。。

DSC_0979.jpg
柱自重。
まぁ、サイドから撮れたんで209ってことが分かってよかったです。

撮影されていた方々、お疲れ様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

