

7月9日分|サボってちゃダメだね。

フリーズとか死のうぜ!?
また書き直しです。はい。
珍しく水曜甲種です。
先日、八王子でウラ2がダダこいた為、パターンに変化があるようです。
全くウラ2は力尽きるまで働きましたね。

DSC_0076.jpg
一桁台最終編成でした。

さて、区の研究会とかなんとかで月に一度の午前日課だったのでラッキーでした。

DSC_0011.jpg
いきなりTOP.
まぁ・・・・。一ヶ月ぶりの鉄だしズーム流しもしばらくやってなかったし(ry(ぉぃ

それにしても先客がイパーイ。

皆さん自由な生活してるんだろうなぁ。

DSC_0039.jpg
なんか知らんけど。またも失敗。

1時間も前に来てひたすら練習するも1本も成功せず。

全くこれだから・・・・・orz

DSC_0068.jpg
で、本番は成功っていういつものパターン。

なんていうか練習電ってやる気がでないんだよね。うん。(ぉぃ

DSC_0071.jpg
ケツうち。
とうとう20編成目です。

撮影されていた方々、お疲れ様でした。

トラックバック

コメント

Re: 7月9日分|サボってちゃダメだね。
お久しぶりです♪

ヒガジュウでやってたんですか…
自分の知り合いも結構ヒガジュウに居たようです。

そのアングルだとフェンスの中に乱ny(ryした方がいいアングルになりますよ。

ちなみに、自分は川口~西川口でやってました。

ぁと、HPに変更しました。早速2chで叩かれてますがよろしければリンクおねがいしまつ m(_ _)m
  • 2008-07-12│00:41 |
  • 博麗特快 URL
  • [edit]
Re: 7月9日分|サボってちゃダメだね。
こんばんは
乱入ですかwww
後ろのほうにも先客がいたので出来ませんでしたが・・・
流石にそんな勇気は(ぉぃ
リンク了解いたしました。
それでは。
  • 2008-07-15│00:04 |
  • マイク@管理人 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

