

12・14・15日分|青、青、青、青・・・・。

まとめて更新ゴメンナサイ。
念のため言っておきますが、3日とも全て京浜東北線です。(爆死

学校帰りに撮れるというベリーグッドな甲種を北松戸で撮る事に。
ktl1.jpg
千代田線の日常。
ってか、この路線を常磐緩行線と言ってる沿線の人見たこと無いなぁ。
みんな千代田線と(ry
そうやってみんな区別してるんですよね。快速線と。

ktl2.jpg
まぁ、被りましたよ(爆
そういやずっと前にこの時間にある113廃回をここで撮ろうとしたとき、先端が被って中間にいた自分は撮れて、前の奴ざまぁwww とか言ってた仕打ちがここで帰ってきました(ry
まー、別に233甲種なんていくらでもありますから^^
大声でざまぁとか言うのはどーかと思いますよー?>>後ろの方々

取り乱してしまって失礼。。。

ktl4.jpg
その代わりこの子が撮れました。
233甲種なんかより貴重だぜ?後ろの奴ざまああwwwwww(ぉぃ
レベルの低い口論申し訳ないです(ry

ktl5.jpg
14日分。もちろん行って来ました。その後父と横浜近辺をぶらぶらしてみました。

池袋から渋谷まで全区間乗りました~。
にしても急行と各停の間せますぎじゃね?
池袋の改札は幾分立派になっておりました。
あぁ・・・。新線時代のあの寂しい改札がなくなってしまったのか。。。

ktl6.jpg
渋谷は東急管轄なんですね。ホーム中央にはこんなのが。
BVE取材にはもってこいです(ぁ

そして渋谷から地上に上がった瞬間に地震があったようです。。。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

ktl8.jpg
渋谷。東急なんて久しぶりじゃないのー。
地震のことは横浜まで分からなかったんですが。。。

ktl9.jpg
ミナトミライン!
分かる人にはわかるこのネタ(ry
新高島で途中下車。噂どおりすごい駅です^^;

ktl10.jpg
しばらくズーム流ししないとこの様です。


みなとみらいへ~~

ktl11.jpg
相変わらずすごい駅です。こちらも。

みなとみらいから桜木町までぶ~らぶらw

ktl12.jpg
ランドマーク下のドッグ付近。間近で見るとやっぱデカいです。(当たり前か(ry

ktl13.jpg
209とランドマーk(ry

ちなみに友達が桜木町の駅からランドマークまで続く動く歩道のことを

歩く歩道

と言っておりました。。。
怖い歩道だな。。。

ktl14.jpg
関内は初です!巡光でいいじゃないのー!気に入りました!
石川町で降りて中華街をぶ~らぶらw

・・・・フカヒレ初めて食べました・・・・(ぁ

そりゃうまかったですw(ぁ

その後山下公園をぶ~らぶらw

ktl17.jpg
氷川丸

ktl16.jpg
大桟橋方向。
このアングルは超有名ですよねw

またぶらぶらして関内へ戻りましたw

ktl18.jpg
やっぱいい(ry

ktl19.jpg
川崎へ~w なんか東海道、抑止くらってました。

そして実家に帰ってFIN!

15日分
ktl20.jpg
夏場はマンション影が出なくてベリーグッド!w

前々から行ってみたかった東大宮へ。

ktl21.jpg
こいつも廃車でしょうか?

ktl23.jpg
おお!いっぱい停まってますっ!

ktl22.jpg
山彦駅(笑) 利用者少なそうwww

ktl24.jpg
横から!w
真ん中の編成の幕が(ryryryryry

ktl25.jpg
そして宇都宮線から青葉駅停車中の209を激写!w
青葉駅も利用者少なそう(市

これにて終了です。

・・・青葉から山彦まで乗ってみたいなぁ・・・ あ、終点の駅名分かる方教えてくださいw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

