

2日分|軌道刑事 つくばんっ!

題名で察した方もいらっしゃると思いますが(ry

ってーか、ここの管理人、平日昼間甲種になんで出撃してんの!?

NEET!?

いえいえ、前回触れたようにななんと運動会振り替え休日です^^

しかも延期になったので明日も休み。

もちろん、例の配給、行きますよ(ぁ

ってことで続きを読むをクリック!
tx-1.jpg
学校の友人のT君と始発で出撃~。
まずは宮原でぼぼ。
能登と北陸は(ry orz

そしてラッシュの中銀箱で移動。

愚痴(ぉぃ
なんで10両なんですか?どう考えても15両ですよね?酷すぎません?

tx-2.jpg
これからもこうやって京浜東北線の写真ばかりになると思います。
ご了承下さい・・・。
日々の記録が大事だと思っております。後から後悔は絶対したくないと・・・。

tx-4.jpg
藤代。
平日だから人少ないだろうなー!と思ってランランルーで行ったらなんと20人ほどいました。
皆さん会社、学校はどうしたの!?

さてさて、遅れてやってまいりました。

tx-5.jpg
そしたら中線に入られましたorz ということで無駄にトリミング。

tx-6.jpg
orz


tx-9.jpg
バカ停っぽかったんでライバル同士並べてみた。
駅員氏も見学してました。カッコイイと。

・・・・ライバルにそんなこと言っていいのかいな・・・・・

tx-10.jpg
藤代がイマイチだったので牛久でもう一発。


・・・まぁこちらもイマイチですが、まぁいいです(ぉぃ


tx-11.jpg
土浦で普電を待ってるときに入れ替えを見学。

そして普電なんですが・・・。車掌氏曰く

「当駅で、特急電車通過待ちのため、8分ほど停車いたします。ドアはボタンを押して降り下さい」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

遊びましたがなにk(ry(氏

tx-12.jpg
友部。

tx-13.jpg
最期にこの子。安中95ちゃん。

最初から最後までEF81づくしでした。w

トラックバック

コメント

撮影お疲れ様です。
前パンを下げている95萌えww
しかも1端とは羨ましい…

  • 2008-06-04│01:28 |
  • 博麗特快 URL
  • [edit]
No title
こんばんは。
95カッコイイですよね!
まともに撮るのは初めてかな?
釜鉄じゃないし...orz
それでは!!

P.S 博麗特快さんの撮影記をリンクに入れたいのですがよろしいでしょうか?
  • 2008-06-11│23:05 |
  • マイク@管理人 URL│
  • [edit]
No title
返信送れてスイマセン…
全然構いませんよ!!

ただ、最近更新停滞気味…
6月28日位から再開する予定です!
  • 2008-06-24│02:56 |
  • 博麗特快 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

