

BVE京浜東北線現状報告第三回

でいいのかな?

とりあえず続きを読むをクリック!

線路は田端まで出来たんですが、
田端からの製作意欲がまった沸きません!
ということなので、大宮から作り始めました!!
南浦和から作り始めるときから、大宮からの距離にあわせていたので特に問題はなかったです。

oomiya01.jpg
雑居ビルないと大宮に見えないなぁ....

mashintoshi01.jpg
そして問題というのがそう!
さいたま新都心!通称機械都市!!
(機械都市・・・・さいたま新都心をカタカナに変換。
サイタマシントシン。
サイタマシントシン
マシントシ
機械都市ということです!(ぁ
このウェーブの屋根が作れないという事で断念しておりました・・・・。
これはさすがにギブアップ!
kawashimayou様のものをお借りしております。(許可済み)
この場を借りて厚くお礼申し上げます。
でもやっぱりひたち野牛久とさいたま新都心は少し違うなぁ・・・・。

yono01.jpg
与野。何にもないっす。

kitaura01.jpg
北浦和。同上。

浦和は5月18日まで待つとします。


tabata01.jpg
トゥバータ!(旧ヤテ自動放送)
なんか違う。しっくり来ないよなぁ。

あ、ちなみに今製作中の列車は727B平日鶴見行き!
大宮7時30分発の絶対混むだろうと思われる列車です。
上野に8時14分くらい?絶対混みますね!
しかも先行列車が遅れているということで田端に2分延で到着するようにしています。
ここから先は言わなくても分かりますね?
4区間で2分回復しろという無理難題なわけです(ぉぃ
できるかどうかはやってみないと分かりませんが・・・。
それと複々線区間では山手線と併走を音で再現予定です!(ぇ

田端・・・・ヤテ接近放送
西日暮里・・・同上
日暮里・・・停車音
鶯谷・・・同時に発車メロディー
上野・・・同時到着

音ですよ。ええ。
まぁ、それ以外で再現できるわけないんですが(ry

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

