

20日分|廃車回送。もはや遠征....。

こんばんは!
最近廃車回送しか撮ってないような気がしますが(ぉぃ
ということで朝3時30分起きで気合入れて行って来ました!
福島に行くなどもはや遠征といった感じでしたが....

とりあえず始発の常磐でボックス占領し、ときわ路パスを購入し、友人とともにまずは赤塚。

DSC_0013.jpg
まぁ、お暇つぶしといった感じでしょうか(ぁ

そしてドレミファ(笑)を聞きながら、まずは大津港へ。

DSC_0027.jpg
あと3時間くらいあるんだよね(苦笑)
ということで勿来へ行って見ました。(もちろん清算しましたよ)
勿来・・・。難読駅名ですかね?(ぁ
ちなみに【なこそ】と読みます。
しっとるわぁ!とか言わないように。(ぉぃ

DSC_0029.jpg
まさか福島に来るとは・・・・・。

DSC_0044.jpg
白電撮ったの1年ぶりです!懐かすぃ....

DSC_0056.jpg
それで大津港にとんぼ返り。大津港なのに海見えない件。

DSC_0073.jpg
・・・・・。特に何も言う事が・・・・。

DSC_0124.jpg
高萩へ追っかけ。
ここでは某O駅でのハロg(ry 使用で有名な某M氏がおりました(笑)

DSC_0100.jpg


そして勝田で531に乗り換え。
ここで友人と某S.Mさん(爆 と某T駅で遊んだドアボタン連打を勝田駅で強行致しました(ぉぃ
やっぱ楽s(ry

DSC_0125.jpg
帰りはグリーンで豪勢に行きましょう。
サンドイッチが潰れてるのはキニシナイ

我孫子で207停まってるのが見えたんでついでに金町で撮りました。

DSC_0133.jpg
     糸冬           了

露出なさすぎっす。
これで終わりですw
なんか遠征みたいになりました。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

