

GM201系エコノミー

こんばんは。
さて、昨日、GM製の201系エコノミーキットを購入しました。
何故今更... という方も多いと思いますが、
実は、4月あたりに113を購入し、阪和線の湘南色+通称カフェオレの混結を作ろうとたくらんでおります(^^ まぁ、自分は未塗装キットはまだやったことがなかったので、手慣らしに201を作ってみようと思ったわけです。
ただのキットでさえ、103と小田急3000しか作ったことがないんですが...
ということで本日より201製作記となります。

DSC_0185.jpg
とりあえずこれです(ぇ 
ついでにスプレーも何個か買いました。
実はこれ、アキバのクロスポイントで買ったんですが、なんとパンタも台車も在庫切れ^^;

DSC_0186.jpg
△屋根上機器を装備。この辺は慣れてます。

DSC_0187.jpg
△本当は朱1号を買おうとしたのですが!!!
青22号というのが頭にインプットされてしまい、青22号を買ってしまいました(ぇ
まぁ、青も好きなんですがw

DSC_0189.jpg
△塗装完了。

DSC_0190.jpg
△屋根も。

さて、今日の作業はこれにて終了。
今は113系の調査に没頭しております^^;
BVEは進んでないです(爆

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

