

2016年 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
最後の投稿から4か月も空いてしまいました・・・。
なないろクロシェットです。

この三か月、本当にいろいろなことがありました。
職場が変わり、勤務体系も変わり、一切休暇が取れない仕事になりました。

空いてた時期の報告を。
DSC_0802.jpg
△10月、たぶんこの先二度とないであろう、長期休暇をいただきましたので
北海道に一週間旅に出ていました。
北海道をまるごと一周。天候にも恵まれ、いい経験ができました。

出かけたのはこれだけです。
最近は鉄道からは結構離れた趣味を続けています。

heiwa_20160111225141941.jpg
△同じストラクチャファイルの連続でも、ランドマーク的な建物を一つ置くだけでそれっぽく
見えないこともないです。

BVEは現在沿線の建物のぽこぽこおいています。
やっと大森町まで植え終わりました。このペースじゃ神奈川県入るまであと何年かかるやら。
DDS化もして軽量化したいところです。

それでは。

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-01-20│18:50 |
  • [edit]
Re: No title
>>未公開コメントをしていただいた方
返信大変遅くなり申し訳ございません。
そうですね・・・。
本当は今月中には、と思ってたんですが、どうしても、ここも手直ししたい、ここも手直ししたい
とエンドレスになってしまいまして・・・。
ある程度きりのいいところで公開を考えていますが、具体的な日付はまだ出せません・・・。
ごめんなさい・・・。
  • 2016-04-02│00:14 |
  • なないろクロシェット URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

