

進化する北陸

一か月前の話ですが、北陸方面へまた行きました。

DSC_4731.jpg

雲ひとつない晴天!

DSC_4799.jpg

DSC_5217.jpg
世代交代の進む北陸本線。

DSC_4957.jpg
過去の光景となるのも近いですね。

DSC_5326.jpg
高山本線のキハ40も間もなく見納め。

DSC_5381 (2)
富山地鉄。
紅葉もピークになっていました。

DSC_0052.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0085_20141207235232aba.jpg
富山城と洋風なセントラムのコラボ。
未来の日本の観光都市といった感じでした。
町中新幹線開業の祝福モードで、いかに期待されているかがうかがい知れました。

新幹線開業後またいってみたいです。
後日特集ページで書きたいと思います。

shinmachi.jpg
横浜までの延伸を始めました。
今作初の車庫?やらJRとの本格的な並走区間やら、見どころが多い区間ですが、
未熟な技術さでは公開まで果たして何年かかることやら・・・。

地下区間の延伸開業が先になりそうです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

