

BVE5都営浅草線・京急本線・京急空港線公開

夏ごろ公開予定と発表し、
気づけば気温がひとけたになる季節となってしまいました・・・。
大変遅くなったことお詫び申し上げます。
11月1日午前0時公開しました。
vvvf_vvvf様はじめ,多くの方のサポートを受けながらやっと公開できました。
車両指定させていただいた、
vvvf_vvvf様

車両オブジェクトをお借りさせていただいた、
RON様、Shirasagi's様

そして車掌声やら試運転などをたくさんの友人に協力していただき、
やっと公開にこぎつけました。
ぎりぎりのところでエアポート快特、そして京急空港線全通が間に合ってよかったです。

ご意見、苦情なんなりとお申し付けください。
訂正できる箇所は訂正していきたいと思います。

map2.jpg
いつになるかわからんけどのばしていきたいなぁ。

ついしん。
http://www.tokyo-monorail.co.jp/
別にぱくったわけじゃなくてね・・・(苦笑)
KTKH48も応援してあげてください。

でも私は羽田空港へはモノレール派です。^^;

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-01│17:12 |
  • [edit]
No title
はじめまして
BVE5版の京急を運転させていただいたのですがATSが45から解除されません
どうすればいいでしょうか?
  • 2014-11-01│20:42 |
  • ばばちゃん URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-02│14:07 |
  • [edit]
普通浦賀行のデータについて
さっそくダウンロードして楽しませていただいております。
ですが一つ疑問があります。
品川のホーム手前の入信は変わるのですが、ホーム真ん中あたりにある入信はなぜ現示が変わらないのでしょうか?
  • 2014-11-03│17:27 |
  • hiro URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-08│18:40 |
  • [edit]
Re: 普通浦賀行のデータについて
>>hiro様
返信遅くなり申し訳ございません。
品川駅構内の入れ替え信号機につきましては、
当方の調査不足で用途不明です。
ですが、新品川より入れ替えてくる列車に対しての信号機ではないので
無視していただいて結構です。
恐らく、品川駅構内で入れ替えを行う際に使用するものだと思いますが、
いかんせん、あの会社は一般的な入れ替えの常識が通用しないものですから(笑)
どんな入れ替えを行うのか、考えてみるとちょっと面白いかもしれませんね。
  • 2014-11-13│00:11 |
  • なないろクロシェット URL│
  • [edit]
No title
今はあの入信も新品川からの入替に使ってます。
新品川から1番線に入ってきてあの入信変わった時に再加速しています。
ただ当時はどうだったのかはわかりません。
度々すみません。ただよく品川を使うのでちょっと気になったのです。
失礼しました。
  • 2014-11-27│22:35 |
  • hiro URL│
  • [edit]
Re: No title
>>hiro様
返信遅くなり申し訳ございません。
こちらの取材不足、知識不足でした。
次回更新時に修正したいと思っております。
このたびは情報提供ありがとうございます。
  • 2014-12-07│23:48 |
  • なないろクロシェット URL│
  • [edit]
すいません 路線データの入れるところがわかりません
  • 2014-12-13│21:28 |
  • URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
お名前を名乗りましょう・・・。^^;
ダウンロードページにダウンロードの仕方を記載しています。
そちらを参考にしてください。
  • 2014-12-18│19:48 |
  • なないろクロシェット URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-12-23│11:49 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

