

思ったんですけど!(怒

もう、常磐線沿線住民として怒り爆発です。

JR束、水戸支社!!松戸支社!!! よーく聞けy(ry(ぁ
あのな!
晴れて日曜の昼に10両編成!?
バカ混みなんだよ!!!
それで今日みたいにどんより曇りで15両編成!?
超ガラガラなんだよ!
もっと頭使え!!!
しかも普通にラッシュでも10両だよな?
それとE231に蜘蛛の巣あるって何事(ry(ぇ
あと特快!!!
北千住・我孫子通過とかワケワカメな事やるな!
何でそんなワケワカメなことして1日5往復なんだよ!
意味不明!
それとグリーン車!!!!!
グリーン車の両端の普通車バカ混みなんだよ!!!!
普通に休日の昼とか2,3人とか乗ってないぜ!!1111
おい、マジいい加減にしろ!!!!1111111111
それと風に弱すぎる!
隣で千代田線が90km/hくらいで爆走してる隣で快速線で20km/hでトロトロ運転か?奈にそれで快速名乗ってんだよ!

もう本当にいい加減にしてほしいですorz
本当に

松戸も水戸も考えてることがワケワカメ!

松戸の欠点は本数少なすぎる!
昼間快速1時間に3本とか影薄すぎだろ!
水戸は脳みそ豆腐です(爆
特快やらグリーンやら10両やら!!!
某高速高額鉄道に負けてるんだから!
買ってるの運賃だけだよ!(爆

素直に負けを認めて客の多い取手~三河島を考えろ!
特に我孫子とか、高速高額鉄道使わないだろ(爆
こっちだって使いません!
貧乏だもn(ry
えー、こっちが求めているのは

データイムの快速線増発、取手より北の減便。
11時~15時くらいまでは取手以北は空気輸送状態。
そんな中に特快とか導入しても意味ナッシング。

特快の廃止(マジ求む
たとえわれらが北千住・綾瀬停車にさせるから!と言っても 無 駄 です。素直に高速高額鉄道に負けを認めなさい。
運賃買ってるだからもういーでしょ、JRさん(爆
あ、あと綾瀬駅の快速線に防音柵設置、マジ求むorz
うるさすぎスorz
それとさっさと三河島周辺を綺麗にしろ!w
常磐緩行は・・・・
なんか言うことないです(爆
233導入とか、別にやんなくていーのに・・・w
はい、暴言多すぎ失礼しました(ぉぃ

トラックバック

コメント

大変ですね…
こんばんは!
常磐線は通学などで使ったことは無いのですが確かに日曜日の昼間でも土浦以北は空気輸送に変わりませんね。

普通に5両位でも大丈夫じゃないですか?

とりあえず、私も上野~北千住~松戸~柏~我孫子~取手間の増発は私もお願いしたいですね。

ただ、緩行線の取手行きはあまり必要ないんじゃ…

私はとりあえず、天王台駅、取手駅の緩行線ホームに人が居るのは見たことが無いので・・・

沿線住民じゃない者のただ単に思ったことを書いただけなので気にしないで下さい。
  • 2007-09-26│23:06 |
  • ウラ8 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

