

久しぶりにBVEのお話。

今日は久しぶりにBVEについて書きたいと思います。
都営浅草線、京急本線を公開してから2年半がたちました。
まるっきり放置してましたが、最近BVE5をダウンロードしたこともあって
変換できんのかなー、っと軽い気持ちではじめてみました。

いまさらあんな2用データ遊んでいただける方は少ないとは思いますし
他の作者様など京急本線全線再現しようとされてる方いらっしゃいますので
もういじらなくていいかと思ってましたが、公開している責任上、
5対応してみようかな、と考え付いた次第です。

ss.jpg
一応見れるようになりました。
屋根崩落してたり、画像リサイズ作業したりで
なんだかんだ半日かかりましたけど、一応2版と変わりないようになりました。

err.jpg
でもまだまだエラーメッセージいっぱーい・・・・。
勉強せねば。

公開といっても大層な感じで公開する予定ではなく、
一応5でもできますよ程度にみなさんにおだしできればと思ってます。
だから延伸とかは多分ないです。
車両データどうしよう・・・。


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

