

こまちに魅せられて。

お久しぶりです。
最近めっきり関東圏で撮影しなくなってしまいました。
関東圏の鉄道をみると仕事を思い出してしまって嫌になるのかわかりませんが。

とりあえず写真を羅列していきます。

10月3日・4日分

sDSC_0735.jpg
△3025M こまち25号 田沢湖~神代

朝一の飛行機でひとっ飛び。
ロケハンしてもいいところが見つからず、面順に・・・。

sDSC_0742.jpg
△3032M こまち32号 田沢湖~志度内(信)間

んー・・・

sDSC_0762.jpg
△3034M こまち34号 春木場~雫石

sDSC_0788.jpg
△3036M こまち36号 雫石~小岩井
秋らしい一枚を、と思いましたが直前になって曇り、こまちだけ曇るという残念な結果に。
岩手県内なのであきたこまちではないのかな。

sDSC_0823.jpg
△3035M こまち35号 田沢湖~志度内(信)
雫石付近土砂崩れのため徐行運転を行っており、遅延してやってきます。
そのため接近が分からず、ずっと構えてないといけなく、かなり疲れました。
早く無線買わないと・・・。

sDSC_0860.jpg
△3044M こまち44号 角館~生田

sDSC_0876.jpg
△842M 角館~生田
一日数本しかない普通電車。
こう見ると、利用者は学生くらいしかいないみたいですね。

仕事上がりの友人を空港で拾い、翌日へ。

sDSC_0913.jpg
△3095M こまち95号 田沢湖~志度内(信)

sDSC_0921.jpg
3028M こまち28号 羽後長野~鶯野
この時間帯、上り電車を撮る個所が限られてきます・・・。

sDSC_0926.jpg
△827M 羽後長野~鶯野間
2両は撮りにくい・・・。

sDSC_0930.jpg
△3032M こまち32号 大張野~羽後境
奥羽本線まできましたが、撮影場所が分からず・・・。

sDSC_0950.jpg
△3036M こまち36号 田沢湖~志度内(信)
また戻ってきました(笑)

sDSC_0979.jpg
△835M 羽後長野~鑓見内
4両だと迫力でてきますね。

sDSC_0984.jpg
△3035M こまち35号 羽後長野~鑓見内
光線が持ちませんでした。

ANA最終便で東京へ。

全体的に下調べが少なかったです。
量が多くなりそうなので二つにわけます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

