

7月11日・8月15日分

ちょろちょろ書きますよ。
仕事の合間を見計らって一応、鉄してます。
二日分ですが、撮ってるもんが同じなのでまとめさせていただきます。

7月11日分
sDSC_0163.jpg
△東京モノレール!


赤一色の復刻塗装やってるってきいたときには嬉しかったですね。
幼いころ、まだ快速すら無かった時代。これに乗るといよいよ旅行に行くんだなあ
と思ってました。

sDSC_0169.jpg
△案外こういう場所も走ったり。

sDSC_0183.jpg
△横羽線と並走。

運河の真上走ってるんですからすごいですよね。

sDSC_0374.jpg
△最後は貿易センタービルで。
流しの腕もどんどん落ちていく。

8月15日分
また行きたいと思ってましたが、仕事の日ばかり晴れて休日は曇りな日々が
続いてしまいましたが、この日は気持ちよく晴れてくれました。

sDSC_0402.jpg
△昭和島
車があると便利ですね。
今日から新レンズを導入し、使ってみてます。
NIKON 24-70 f2.8新品で買ってしまいました・・・。

sDSC_0539.jpg
△お盆だけあって臨時便がたくさん出ていました。

sDSC_0564.jpg
△芝浦アイランド付近

編成写真ばっかり撮ってますが、
個人的に羽田空港の地下ホームにこの車両が滑りこんでくるところが一番好きです。
気持ち悪くてごめんなさい(笑)
いや、それくらい好きなんです。

東京モノレール、お勧めです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

