スポンサーサイト


ご無沙汰しております。


こんばんは。
ご無沙汰しています。なないろクロシェットです。

かなり放置していました・・・
申し訳ないです。
カメラもかえました。
D7000にしました。
んまあ初中級機ってところですかね。
最近の機種は液晶でかくて見やすいですね。

いろいろと今思ってること書かせてもらいます。

・BVEについて・
これからさき約1年間またしても重要な岐路にたつことになります。
暇があれば作りたいなあって思ってますがわかりません。
というより路線もどうなるかわかりません(笑

・鉄について・
なんかしばらく関東で鉄してなかったんですが・・・
何がおきたんですか?(笑)
関東で撮り鉄自体おとといあたりが今年入って初だったり
業務ネタを駅撮りという行為自体数年ぶりなことだったんですが・・・。
かなり衝撃を受けました。
少なくとも3,4年前にはこんな光景なかったと。
追っかけとはいえ、駅撮りで列車で追っかけ、
駅では集団で走り回り、車内ではあたりきにせず大声で話しまくる。

今まではこの手の集団一つあってそれ以外の人たちが冷たい目線を送る程度のことでした。

しかし。

最近はその手の集団が増え、そういった行為自体が「合法」っていう感じのように何十人
もの人たちが平気でそういうことを行ってる感じです。
神経が理解できません。
んまあそういったことは本当に駅撮りだけです。
沿線にでれば平和な光景が広がっています。


・リアルについて・
他人の心は読めません。
でも他人の立場になってみるとわかってくることがあります。
それを痛感した一年でした。
私が一番したっぱのころは、「ああすればいいのに、こうすればいいのに」
といくつも思って上に不満をもっていたような気がします。
態度や言葉にはほとんどだしていませんが。
でも本当に痛感したこと。
ぶっちゃけ口ではいくらでもいえるんですよね。
先輩がどれだけ苦労していたか。
いなくなってからじゃ遅いんです。
だから頼るべきは周りなんです。
なーーのに自分一人でなんでもやろうっていう人間がいるんですよね。
どんなに助言してもわが道をいくって感じで。
でも仕事はできないんですよ?
こっちはやることたっっっっくさんあるなか
わざわざ朝早くから付き合ってやってんのに

「私一人じゃなにも思い浮かばないからみんなで考えよう」

って後輩にもいうもんだから沈黙タイム

約15分

そーゆうこと考えんのがリーダーじゃないんすかね。

でも肝心なところで打ち合わせも何もしないもんだから
周りが失敗するとすべて周りのせい。
チームができてないのはリーダーの責任だろ・・・
別に俺はそこは副だとかそういう立場じゃないんですけど
でももう何も言いません。
散々助言しても、もちろん俺以外からも先輩にも伝えて
先輩からも助け舟を出していただいたのに全て断ってますから
もうどうにでもなれって感じです。

まあ彼女が一番仕事できてないんですけどね(笑)

まあそれもこれも全て終わったんでいい勉強になりました。



愚痴になってしまいすみません・・・。
明日あたり写真あげられたらなって思ってます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

