

軽く、ぬるぬる


こんばんは。
なないろクロシェットです。
これからのBVE京急はどうしようかなーと思ってました。
正直、公開したら終わりにしようかと思ってましたが、
今のままでは目に余るものがありすぎるので、
更新、逆延伸を最優先ですすめていきたいと思ってます。

今まで京浜東北線や千代田線、埼玉高速鉄道など挫折してきた路線を見てみると
製作時期によってのムラが多いな、と感じます。
京急でも北品川の重さといい、平和島といい蒲田といい重すぎる箇所がいくつもありますし。

軽くすることと日本橋からという中途半端な状態が嫌なので押上へ逆延伸が最優先かな
って思ってます。

とはいえ、まだ十数年しか生きてませんがこれから今までで一番忙しくて泣きたくなる時期なので
(アンコン・・・コンクール・・・・・・)

どうなるか分かりませんがやってみます。
それとWin7でもBVE2できるんですかね?
製作環境が変わるかもしれないんではかどれたらなーって思ってます。

それでは。

間違ってる箇所などありましたらコメントぜひお願いします。
ここが再現できてない!とか重い!!とかなんでも受け付けてます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

