

思ったこと2


また書かせてください・・・

なんか最近東京都内で「脱原発」を訴えた巨大デモが行われているようですね。
東京電力本社前に赴き大声量で脱原発って叫んだようで。
ご苦労様でした。

思ったこと書かせてください。




こいつらキ○ガイですか?



今どういう時期か、このキチ○イどもは分かってるんでしょうか?
俺今こいつらに社民党以上に腹が立ってます。

ってか社民党中心なのかな。

相変わらずテロ集団ですね。

今どういう時期か分かってるんですか?

俺のことになっちゃいますけど
最近定期を地下鉄経由にしたんですが、直後に震災が起きまして。
ラッシュでも地下鉄でも空調も電気も減らして走ってます。
丸ノ内線なんて車内狭いのに空調消してますから、想像を絶する蒸し暑さです。
でももちろん贅沢なんて言えません。我慢してます。
本数だって少ないけど文句言えません。
被災地の苦労に比べたら、もうそれは比べたら失礼だろうというほどかけはなれた苦労です。

で、なんなんですかこいつら。

今東電は何をしてるか分かってるんでしょうか。
別に家族に東電職員はいませんし別に俺と東電は何もつながりありませんけど
今は東電を応援してますよ。
確かに原発の安全対策はだめだったと思う。
津波対策もほとんどしてなかった。
それは落ち度。

でもさぁ。

今、東電は放射能が拡散しないように戦っているし
首都が大規模停電にならないように少ない電力を振り分けてるんですよ
必死なんですよ

自業自得かもしれないけど今、東電は日本存続のキーマンになってるんですよ

応援してあげようよ

批判なんて後からいつだってできるでしょ?

そんなに自分の立場が重要ですか?


さてさて
デモの奴らといいますと

ふむふむ

カラフルなプラカード、がんばってつくったようですね。

一体印刷でどのくらいの電力を消費してるんでしょう?

もういい。出てけよ日本から。

そんなに原発がいやなら、こいつら存在してるだけ電力の無駄。

死ぬか日本から出てってくださいな。


脱原発とか今更いってんじゃねえよ

大体今の状態で生きてる原発潰したらどうなるかわかってるんですか?
幼稚園児でもわかるとおもうんですけど
首都機能停止ですよ

こいつらは脱原発って言うだけ言って不足する電力のことはなーーーーーーんも言ってません


ね、キ○ガイですよね。

それかこいつら自転車こいで発電してくれるんでしょうかね。
残りの原発分、命がけで発電してくださいよろしくー(はあと

東電だって命がけで戦ってんだから、こいつらも命がけで発電しないとわりにあわねえだろ

それか日本から出て行ってほしいな。いるだけ電気の無駄だし。




さて、言いたいことづらづら書いてしまいましたが・・・・・;

いまさらになって気づきました。

なんかこのデモとか主催してんのグリーンピースさんだそうで^^;


もうびっくりしちゃいましたよーw

日本人もこんなに腐ってんのかと思ったらただのテロ集団じゃないですかぁ
捕鯨の件もそう、フリーんピースは日本人を消したいんです。
だからみなさん気にしないでください。

とはいってもこいつら来日して日本の電気食ってんじゃねえよ!!!



批判ばっかりもあれですからSSをば・・・・

shinagawa_20110425013428.jpg
30日公開を目指してます。

トラックバック

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-04-29│19:47 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-04│14:01 |
  • [edit]
No title
電気電気ってまた福島のようになったらどうするんですか。

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

