スポンサーサイト


許せないこと



東日本大震災でなくなった方へご冥福をお祈りします。
自分は地下で合奏をしていたんですが、大きかったので集団でグラウンドに非難
そしたら隣の家かなんかが燃え始めまして・・・・

上空はヘリや着陸できない旅客機だらけでもう日本終わったなって思っちゃいました。


で、こんなときですが許せないことが。

自衛隊の皆さんいま災害地へ行って救援物資を輸送したり
救助したり、そして放射能と戦ったりしています。

自分の命を顧みず戦っている姿には涙も出てきそうですが
思ったことが。

いつも自衛隊なんていらないとか九条九条!と宗教みたいに唱えてる社民とかピースピースの
人たちはどうしちゃったんですか?



早く東北へ行ってくださいよ

早く自衛隊追い出さなくていいんですか?

日本の宮城沖に海上自衛艦60隻もいるんですよ?

しかも第七艦隊でもないアメリカの原子力空母も近海に来てるんですよ?

何だまってるんですかー?

さっさとデモしてくださいよ被災地で


まじね

日頃そういうこと言ってていざ自分たちが困ったら黙りこんで
自衛隊や米軍の支援受けるっていうことが本当に許せない。

それで落ち着いたらまた自衛隊いらない!米軍出てけ!でしょ?


もう言葉が出ないんですが。


北沢さん 自衛隊に頼ってなにしてるんですか?

賞賛しちゃだめならあんたが原子力発電所にいってくりゃいーだろうよ

福島 清水 それと社民党

さっさと被災地行ってデモ活動してこいよ


今がチャンスなんじゃないんですか? 自衛隊いっぱいきてるし 
きっと大々的にマスゴミも取り上げてくれますよ。

こういうときだから 緊急だから っていう言い訳はつかえねーだろ



さてさて

社民党はこういうときには何いってんのかなーって思ったらこんなことかいてあった

「社民党は原発反対の政党です。」


あら9条のことはなしか(笑)

しかも今この状況で私たちは原発反対してたんだよーだってさ(笑)


どんな状況でも自分の立場だ大切なんですね

私たちは原発反対してきた。だから今回の件は関係ない。知らないだってw


今福島で戦っている東電職員や自衛官や消防官警察官にも言ってあげたらどうですか?


「原発の処理お疲れ様です。私たちは原発反対の政党です。」

とかさ


もうね

同じ人間とは思えない。
社民人とか作ればいいのにねw
言語はピース語

PEACE!PEACE!

自分の立場が危うくなったら逃げる

いざというときは自衛隊にすがる


最高だねこの人たち(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-03│00:33 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

