

13日分|ニューフェイス!

最近いきものがかりにハマっております。なないろです。

さて、撮影記書くのはいつぶりか分からないですが、最近は地元の路線くらいしか撮ってません。


遠出するほど時間もないしなんか趣味が鉄道から音楽に傾いてるような・・・



・10月20日・
DSC_0268_20101115210557.jpg
朝学校前に寄り道してきました。

s-DSC_0264.jpg
6000とか普通にいい車だと思いません?w

朝早起きすると結構な本数のS運用が撮れます。


・10月26日・
部活が試験休みだったので試運転へ。

DSC_0354.jpg
初めて撮りましたけど普通にかっこいい!

DSC_0360.jpg
続行は06でしたが...._| ̄|○


・10月27日・
さらに試験休みということで。

DSC_0389_2.jpg
地元で軽く

701は察してください!_| ̄|○


で、11月13日
久々の休みなのでC-ATSの調査とか取材で京急にいったついでに・・・?
小田急まで行ってきました。
数十往復もしてるので何度も撮れます。

DSC_7280_2.jpg
8918レ 栗平

到着して早速来ました。 実を言うと多摩線は初めて乗りました。

DSC_7282_2.jpg
引いてもう一回。

S運用の多摩急行が来るので暫く待ってみます。


DSC_7283.jpg
小田急の車掌さんみんな歓呼大きかったなぁ

DSC_7285_2.jpg
14号車。

かっこいいね! 多摩急行取手行きっていう行き先に違和感を感じるのは千代田線沿線だからですね。

DSC_7290.jpg
もう帰ってきた・・・^^; 8919レ

続行電車で移動。


DSC_7292_2.jpg
黒川へ移動しますが同業者が・・・・_| ̄|○

ガン萎えしてしまったんでズーム流しすることに。

DSC_7293_2.jpg
まだ感は鈍ってないかなー^-^ なんて思ってたたら案外遅くて失敗・・・

DSC_7299.jpg
小田急多摩センター
4000を撮ったのは多分初めてw

毎日見たり乗ったりしてても撮ったことはないっていうね。
にしても腹が減っても売店が一切ない・・・

DSC_7300.jpg
京王も来てます。 初めて撮りましたw
乗るほうは先日部活関係で初めて乗りましたが案外よかったです。

DSC_7303_2.jpg
8921レ

後ろの紅葉がいいアクセント。
ちなみに真後ろに6000がいましたが駆け込み乗車されてたので被られずに済みました。
あぶねぇ・・・

DSC_7309.jpg
はるひ野。

新人車掌が頑張ってました。

DSC_7313_2.jpg
8922レ

リベンジ果たしましたが若干やりすぎたようです・・・。

DSC_7318_2.jpg
8923レ 五月台

続行電乗って降りたら来ましたw


以上です。
BVEはもうしばらくお待ちください・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

