

5月22日分|多忙!!

さてさて
部活で非常に忙しく、こうやって試験前の休みしか休みがないため
BVE・撮影ともどもほとんどできてません・・・・
で、約1ヶ月前ですが学校帰りに京急行ったのでのせておきます。
日曜は京急行くかどうかまだ微妙です・・・
ボロ1000に別に思い入れないし・・・

s-DSC_9660.jpg
銀1000はよく叩かれてますけど
俺は好きですよw
基本的に新し物好きなので・・・。
とはいえ、233はあまり好みではありませんが・・・

s-DSC_9668.jpg
仲木戸。
早速1500!

s-DSC_9674.jpg
A快特の増結なくなっちゃいましたね。
しっかり放送は録ってあるのでBVEには支障ありませんが:・・
ってか品川行きw

s-DSC_9676.jpg
そしてSHは青砥行きから高砂行きになりました。
だいぶ変わりましたね。
やっぱ12連快特はカッコイイわw

s-DSC_9681.jpg
エア急!w
2000も活躍の場が広がったと思いましたが
まさかの置き換え・・・。

s-DSC_9691.jpg
最後にアルミ+お銀のエア急。

最近は4+4の編成が増えてます。
中には4+4+4のA快特なんてのも・・・。
D特急廃止で4連が余ってるんでしょうね。

BVE状況
都営完成
残りは蒲田と品川・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

