

5日分|上牧マンセー といつしかのCHIBA

今日は豪華2本立てですよ!(ぁ

今回からHNを変えさせていただきます。
「なないろクロシェット」にします。

何でこんな変な・・・ と思う方いるでしょうけど
最近やたらあだ名を多くつけられていまして
マイクといわれても全くピンと来ないんです。
なのでいっそもっとピンと来ないHNにしようと(ぇ
呼び方は今までどおりでも結構ですし何でもいいですよ(ぉ
高校生になったし心機一転ということで。^^



ってかFC2の簡単モードとかなにあれw
使い辛いなぁ・・・・
まぁ最近はツイッターが伸びてますからね。
個人的にツイッターは過去ログがあさりにくいので使いたくありません。
後から見返して、「このとき、あんなんだったなー」
なんてニヤニヤしたいための自己満足ブログですからw

4日、水上方面へ。
ちなみに鉄は約2ヶ月ぶり。
s-DSC_9494.jpg
※トリミング済み
もはやここは定番ですねw


続行電が沼田で抑止をくらったので20分遅延で通過。






・・・・・・つまり・・・




s-DSC_9506.jpg
爆煙激V!!


でも煙こんな切ったら意味ねーよworz


ついでに去年の5月の写真もあげときます。
確かアップしてなかったんで。

s-DSC_7170.jpg
1年前
このときは上スカなうえに煙スカの大はずれでしたw

よく見てください。 上上の写真は煙で架線柱見えませんよ。
久々に見ましたーw


s-DSC_9512.jpg
煙すごすぎ!


で、近くの利根川で涼みました。

s-DSC_9513.jpg
夏の風物詩でしょ(笑


s-DSC_9523.jpg
ごろごろしてたら普電来たのでスナップ。
青空じゃないし中途半端な季節だから全く絵にならない・・・

ずっとダベってました。
ってかSLよりこっちのほうが楽しいぞおいw


で、復路は大人の事情で割合。

察してください・・・・・orz

ご一緒した方々、お疲れ様でした。


高校になって忙しくなりましたが、こうやってたまーに行くくらいが楽しいんですw





・2月20日分・
よくよく見たら2月だったwwwwww
つまり5月4日の撮影は約3ヶ月ぶりってことになりますね。
千葉千葉千葉千葉な2日間でしたよ。 ツーデーパスでいきました。

s-DSC_8857.jpg
ヨツモノ。 カッツカツだなおいorz
ちなみにこいつは初撮影となりました。


正直どうでもいいんだけど。



s-DSC_8860.jpg
成田空港行きはこのザマorzorz

確かカメラの上にマイクつけて
録音と写真両方やろうぜとかふざけてたら突然来て

「あぁぁぁ カツエ(ry


実を言うと狙ってるのは113じゃないんだなぁ・・・・。



今までの日記見ていただいた方は分かったかもしれませんが
わざわざ好きでもない千葉に行くほどの目的といったら・・・・



s-DSC_8867.jpg
これ!








なんてね・-・


s-DSC_8870.jpg
s-DSC_8873.jpg
なんかいろいろ来てますけど

俺の目的はこれじゃない・・・・





さて・・・・・









s-DSC_8881.jpg
キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

カッコエエエエエエェェェェェェェ

スカートイカついのもなかなか似合ってる!


s-DSC_8889.jpg
211を挟み・・・

ってか霜取り自重。 めっさ撮りにくい・・・


s-DSC_8906.jpg
でもなんで千葉なんだろうなぁ・・・
個人的に一番近寄りたくない県なんですが・・・(笑
木更津とかの学生とかに車内荒らされるのかな・・・・。

s-DSC_8911.jpg
館山まで行ってみたり。

s-DSC_8915.jpg
こんな感じで「いかにもCHIBAです」ってアピールしたかったのに


s-DSC_8924.jpg
マンダーラ(´・ω・`)


で、撤収中にバリ晴れと。


s-DSC_8938.jpg
たてやまのうみはとてもきれいでした。(笑





実際土地はいいところなのに・・・・・ ねぇw

・2日目・

銚子電鉄だぜw
人生初だったり。

s-DSC_8945.jpg
なんてーかもう・・・・ 千葉だなぁwww それしか言えないw



s-DSC_8949.jpg
ちばにおいでよ! ちばじたいはいいところだよ!(笑


s-DSC_8955.jpg
なんか1B切り離されてる件(´・ω・`)
単行なんて撮るの久しぶりすぎるw

ちなみにこの近くの寿司屋で昼飯。
有名店らしいです。 鯨美味かったw

s-DSC_8964.jpg
まんだーらなちばですね。 はい。 それしかいえません。


ゴミついてるなぁー orz


s-DSC_8969.jpg
折角なので犬吠崎にも行きました。


s-DSC_8987.jpg
さらに折角なのでw

鯛焼きもせんべいも食いましたよ。



いやはや。
やたら千葉を堪能してません? この2日間でw
千葉っていいところです。 土地はねw

もうね。 人がね・・・・。 本当ね・・・・・・・(ry

また209撮りに行きますよー!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

