

ここで躓いて何ヶ月だろう

こんばんは。
お久しぶりです・・・。
多忙で時間が取れないわけですが・・・。
でも部活は楽しいので今のところは問題ないです。
やっぱりパーカッションは、他の人たちと音を合わせると気持ちいいですね。
ボレロは失敗しましたが・・・。

まぁそんな話はどうでもいいわけで、BVE報告です。

kamata.jpg
ここで止まって早2ヶ月。
早く作らないとなぁw
今日は取材も行ってきたんですが、早速新しい路線図が貼られていました。
すでに国際線ターミナルを入れるスペースを入れてるあたり
快特を蒲田に停める気はなさそすね♪

何を怒ってるんだか。
本線快特に乗ればいいだろうと。
20分に1本通過するからなんなんだよっていう話です。
まさに 鉄道を全く使わない政治家 だからこそ言えることですね。
関心しちゃいますね。
蒲田に停めろ停めろ言って自分はハイヤーか。
んまぁ夏までに蒲田できればいいやーっていうすっごい気長な話です(ぉ

今日は取材にしちゃ珍しく友人と行ったんですが
京急で通学してる人がいまして・・・

「今日は疲れたからWingで帰るかー」

とか




羨ましすぎる・・・・。








俺は黙ってポンコツ6000 ボロボロ203に乗って帰りますよ、ええ!!

でも最近は203より6000のほうがましに思えてきた。
毎日使うとやっぱり通勤電車として何がふさわしいか見えてきますね。
06、209が今のところ最高かな。
小田急車はつり革つかみにくいし
203はドア付近につり革ないとか本当死んでほしい。
はやく233カモン! 203逝ってよし!!!!
203最高。 国電最高。
とか言う人はきっと地元じゃない人ですね(ぉ
使う側としては うるさい くさい ぼろい
の3Iですよ(ぇ
とりあえず仮設でいいからドア付近につり革か手すり作ってほしいなぁー

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

