

パワースポットとか...

こんな時間にすみません。
出かけ前にちょっと思ったことがあったので書いて見ますw

最近パワースポットとかってのが有名ですが
テレビで特集が出るたびに、「バカバカしいなー」って思うのは俺だけでしょうか...
だってそこ行って携帯の待受けにすれば願いが叶うとか
もうなんか何を根拠に言ってるんでしょうね。 バカバカしすぎですよ。
願いが叶ってる人はいるんでしょうけど、
それはいいことが起きたことをパワースポットのお陰と勘違いしてるだけです。
待受けにしたからってどうこう ってなら世界中から大変なことになるでしょうねw
65億人が携帯持って待受けにしたらどうなるんでしょう?
みんな幸せになるんですか? 面白いですねw
○○をしたから○○ っていうの、個人的に一番嫌いです。
アクションを起こすのは自分。
そんなもん撮りに行ってる暇があったら願いのためにやるべきことが
いっぱいあると思うんですけどねw

あとはそこに行けば力が沸いてくるとか。
そこに行けば何かが見えてくるとか。
結局それもパワースポットのせいにしてるだけで
日本だろうが学校だろうが会社だろうが電車の中だろうがトイレの中だろうが
どこでも何かを感じられることはできるでしょ。
考えるために静かな環境にいたいってのは分かりますが
都会で今この日記を書いてる時間なんかびっくりするくらいいい環境ですよ。
根拠も一つもないようなことによってたかるな、っていうことですね結論は(ぁ



見てお分かりいただけたように
根拠根拠言う、夢を信じないつまらない人間ですw
でもこれからもおかしいものはNO!って言っていきたいです。
偶像ばっか見てないで実像を見ろ!ってあの行列に言いたいですね。



朝っぱらから意味不明な日記すみません。
忙しくなって頭がパァァァァンになってるな。
これから夏休みまで、試験勉強休みを除いた1日休みは
6月6日しかないとか...

夏休みも8月17日から1週間のみ
ひぇぇぇぇぇ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

