

トレジャータウン

お宝の町!(ぁ


の前に
見事に風邪引きました。
原因は・・・・ 教室です!
何でかって?
俺の机の真上に換気扇があるんですが、そこから常時冷風が噴出してくるんです。
つまり授業中、冷風に晒されっぱなし。
寒いから授業の間だけでも消させてください
って言ったら

机にカビ生えるから付けとけ

とか言う奴らばっかりで言葉が出ませんでしたorz
第三者だからそんなこと言えるんだよな・・・


で、
お気づきの方多いと思いますが
見事に祝日の前夜に症状が酷くなっているのです。
日記を見ていただければ分かると思いますが
去年の12月の風邪のときは
三連休の前夜!
そして年明けしょっぱな1月1日に発症!
そして祝日前に発症!

何この新手のいじめ


病院はやくいきてぇー


それではBVE報告です。



otakara.jpg
トレジャータウン、宝町w

とりあえず都営線内はおおまかにはできました。
あとは京急蒲田だけなんですが
これからどうにも時間が取れそうにないので
公開はいつになるか分かりませんorz

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

