

間が空きました。

サボってんじゃねーよ!
って言われそうですけど
間逆です。がんばりすぎました。


最近某巨大掲示板とか見てて思うことが・・・。
京急はJRと張り合わないといけないとか
東海道の普通より快特のほうが停車駅が多いとは何事だ!とか
京浜間のスピードアップばっかり言ってるような人は
京急民じゃないなと判別できるようになってきた(ぁ
そういうこといってる人は下りじゃなくて上りの快特乗ってみるといいですよ。
前8両の中間辺りとか。
力を入れるべきところが手に取るように分かります。
案外京浜間で京急のる人って少ないんですよ。

rokugou.jpg
六郷土手。
ついでに線路変えました。
そのせいでやたら重くなりました。
とりあえずこれでほとんど借り物のオブジェクトがなくなりました。
奥の鉄橋はRONさんの物ですが、ただいま製作中。
春休み中に完成したところは
・京急川崎
・六郷土手
・泉岳寺
・三田
・大門
・八ツ山橋

で、あともうちょっとが
・蒲田
・新橋

な感じです。
春休み中の蒲田要塞完成を目指したいんですけど
ずーっとBVEやってたせいで生活リズムも壊れ、
勉強もやらないとまずいってことで春休み中はきついかなって感じです。
公開もどうでしょう。
今のペースでいけば5月の仮高架のときに間に合いそうですが
果たして急いで公開していいのでしょうか。
そんな手抜きなデータ、個人的に公開したくもないですし・・・。
なので一段階ずれて

・5月上り高架化→テストデータ公開
・7月成田スカイアクセス開通→本データ公開

になるかもしれません(ぉ
何度も何度もすみません。
まぁ、必ず7月中の公開を目指して頑張ってみます。



なんかみんな都営作ってるって言うとあんまりいい反応してくれないんだけど・・・
都営浅草って需要ないのかなぁ・・・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

