

やりおったwwww

JRGJ!!



のっけからすみません。
201系がダイヤ改正で突然運用離脱したようですね。
某所では散々、春までとか夏までとか、某スレでも騒がれてたのに、
まさかの引退。
何度でも言おう。









JRやりよった!!!!!www






JRいい仕事するではないか!
告知なし引退さすがです。
今まで散々JR東叩いてきたけど、今回の件については拍手を送るしかない。
ただ廃回と一緒にさよなら運転は少し呆れましたけど
まぁ、久々にJRいい仕事してくれましたね。
209の二の舞だけは絶対嫌だ。
最終日だけに来るなら前々から撮っておけと。
私も201については特に思いいれもありませんし、おととしの夏に十分編成写真撮ったので
全く興味ありません。
209もHM付いた途端に来るし。
フォルダ見返して、HM取り付け一週間前の土日でさえ誰もいなくて、
誰かいたらあら珍しいと話していました。
いずれにせよ、今後ともこのような措置を望むばかりです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

