

要塞疲れた・・・。 暫くは地下鉄に浮気・・・・・

という記事を書こうとしていました(ぇ
応援コメントありがとうございます!
大変励みになります!
ということで周りに聞いてみても



「逆方向・・・ 都営方向にものばすのかよ・・・・」
「地下鉄ツマンネェ」
「快特マダー?」
「交通局の白い悪魔萌え」


などいろいろな意見が出てるんですが・・・。
浮気ばっかりじゃなくて地上区間も進めないとダメですね。
なので夜からは蒲田要塞完成へ向けて大詰め作業です。
3月中には完成させたいなぁ・・・。
もしかしたら5月のダイヤ改正までに間に合うかもしれないですが、
慌てず微調整を進めていくことにします。


ume.jpg
せっかくホーム作りこんでも柱で看板見えなくなったりとかで涙目なんですが・・・。
これじゃ重いだけ・・・。
雑色は見えないところはとことん削るで行きます。


公開は2009年2月14日ダイヤ改正のものになります。
元々の趣旨が、確か最初は
「OpenBVEによる快特運転でJRをぶち抜かそう!」



「京急蒲田の3線カオス駅をBVEで残そう!」

になってきているw
なのでもちろん、廃止になるかもしれないD特急は再現しますよ。
そのD特急といえばなんですが・・・。
何度か取材で蒲田に足を運んでいると、びっくりするくらい混んでます。
日中でここまで混むか!ってくらい
それもそのはず。ダイヤを見れば
品川をエアポート快特の5分後に出た快特が蒲田で接続してます。
品川で恒例の
「羽田空港方面へ少しでもお急ぎのお客様は・・・・」
で釣られた都民や
横浜方面からの人が
一気に4両に流れ込むわけですから・・・。
特に一番最後尾、品川よりの車両は見てられない状態です。
そんな光景も過去のもになるかもしれませんが・・・。

そういった、各地にある意味不明な混雑をしている列車って結構ありますね。
いやぁ、常磐M電10両で文句言ってたらダメだな。




とは言っても北千住通過の特快が15両で
おまけみたいな感じで2分後にやってくる快速が10両って
明らか差別みたいな感じがして屈辱的な思いになるんですけど
そこらへんどーなってんでしょーねー?水戸支社さん!

トラックバック

コメント

公開のときは
このデータ、7月に公開ですよね?
だとしたらぜひA快特の再現もお願いします!
  • 2010-03-15│17:53 |
  • 特別各停 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

