

卒業遠足..... ケツと床の隙間

卒業遠足が終わりました・・・
TDRに行ったんですが、散々でしたorz

自分は高速軌道列車ジェットコースターが

大の大の苦手でございます。

題名のとおり、皆さん経験したことあると思いますけど
ケツと床の間に空間が発生すると心臓が止まるくらい恐ろしく感じるのですw
たとえば陸橋を渡り終えたときの車。
西川口発の市立高校循環というバスがあるんですが、オートレース場前の橋を
わたり終えた瞬間・・・
たいがい2,30分乗ってるので一番後ろに座るので尚更!
安全運転で定評のあるK.K.K.でもふわりとケツと椅子の間に空間が生まれるのです。
あれがたまらなく辛い・・・。
太ってるからか・・・・?内臓が一気に上に来る感じ・・・
だからジェットコースターはもってのほかなんです。
そのため、TDRは敬遠しているんですが・・・。
今日はどうしようもないので頑張ることに。
シーに行ったんですが、火山のやつと木のぼろいやつ。
あれは昔なんとか(と言っても号泣していましたが)攻略していたので
結論的には「しがみついてりゃおk」
なので耐え抜いたんですが・・・。
垂直落下のアトラクションってよくあるじゃないですか。
なんかあれに乗ることになって・・・。
想像は「足がぶらぶらになってストーンと落ちる」

ケツとの空間でビビってる俺がそんなもの耐えられるわけがない!

でも座席固定なので頑張ってみることに。
もうなんか外に悲鳴がめっちゃ漏れてるし・・・・・・・。
エレベーターっぽいんだけど・・・・
まさかシンドラー社製じゃないだろうな・・・?
そうこう言う内に半ば強制で連行されて、列に並んだら拍子抜け!
まさかの3列配置で自分が一番後ろってことで余裕だぜ!



余裕なんだぜ!!!!




なんか外が見えたり、景色がきれいだぜ!!!!



随分上まで上がってきたな!TDRが一望だぜ!!!!1111






どうやって降りるかお楽しみだぜ!!!!!!!11












その後は皆様のご想像にお任せします。

さて、今も足が震えて魂が3,4m上のほうにある状態ですが、
BVE公開日、区間を決定したので報告します。

7月17日午前0時
日本橋→京急川崎
なんか中途半端ですけどこれを目標にがんばっていきます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

