

過去の俺を叩こうか♪

なんか題名からしてあれですが・・・
大森町は完成、梅屋敷も残すとこ4分の1ですが、SSは無しということで・・・
さて、このブログもなんだかんだ言って3年目になるわけです。
あと4が月後ですけどw
で、たまに読み返してみると面白いんですね。
2009年2月5日。
職場体験のことですねー
駅名は出せませんけど、まぁーなんか偉そうに文句言ってるな・・・
つまんなかったとか、実際仕事中に時間を割いて、しかも
人身事故の対応中っていうときにわざわざ話してくれた駅員さんのことも考えろよw
と、文句言っても終わらないんですけど
なんかいじっぱりかなんかで面白くなかったぜ!とか言ってますけど
実際面白かったです。
朝・夜が特に辛くて人が足りないって言ってました。
確かに総勢30人ほどの割にはJRの中でも10何位かくらいに入る駅ですからね。
下手すりゃベスト10入るかな? なんかそこまで多いのかな?って気もしますけどw
JRの中の資料とか、「あんまし見せられないからさら~っと見てねw」
とか言っておきながらメモ取らせてくれたりとかwww
あとは労働組合関連でも話し聞いたり
なんだよ、最近メモったノート見つかったんですけど濃い話してるじゃないかw
メモの中に

「M電は3・6号車が特に混雑注意」

とかwww
まさにそのとおりですがw
もうこの時点で駅大体分かっちゃいますね。
窓口とか行ったとき、事務室がちらっと見えたら
あのときの部屋だ、とか思い出したり、大きい駅なのにいろいろ
させてくれたなぁ~ って感謝してます。
あのときの助役さんまだいるかな?

それと駅長室ってのはまんま学校の校長室でしたねw
なんかサボとか飾ってあったりして・・・ 鉄かよw
駅長室と司令室みたいなところが直結で繋がってて、なんかその部屋は雰囲気違いましたね。
助役さんと駅員さん1人でまわったんですけど、
2人とも部屋入った瞬間顔色変わったりとかw
面白かったです。



・・・・・と、備忘録みたいな、完全に自己満足の記事じゃないかorz
不快に思ったかた、いたらコメしてください。 記事消しますw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

