

久々な報告・・・

まぁやってなかった訳じゃないんですが・・・
最近は卒業へ向けて学校もすぐ終わったりしてたんで空いた時間はBVEやったり
運動始めたり部屋整理してたりと・・・。 塾がない分、自由時間が大分増えましたw
で、BVEは・・・。

・PC終了で取材写真がパー
・再取材しようとするもカメラ終了
・PC入れ替え作業でなかなか進まず

言い訳ですけどねorz
再取材の日程とかで写真が撮れない日は奇跡的に残っていた雑色を作って
で、今は大森町と京急川崎を平行して作っているので
3駅中途半端な状態なんですorz
しかも蒲田要塞付近はホームだけ作って上の高架橋はほとんどできてないので全然、
「らしくない」状態です。
それを踏まえたうえでのSS・・・

oomachi.jpg
空が広すぎる・・・。
そういえばTSのときの大森町はこんな感じだったな・・・。
工事駅マンセーな気分で進めてるんですけど、きっと梅屋敷で飽きるorz
そしたら六郷、川崎、都営方面を進めてそっちも飽きたら要塞!
と言った感じで進めていきます。
公開日は4月12日でしたけど
せっかくなので成田空港アクセスなんちゃらが開業する7月17日にしようと思ってます。


・・・まぁ特に関連性無いんですけどね。


・ちょっと日記・
浅田、金逃しちゃいましたね。
やっぱどうしても応援してると韓国側のジャッチがどうたらって考えちゃうんですけど(ry
それ言ったらキリ無いですね。
一つ大技決めるより、全体のレベルを磨いていったほうがいいってことですかね?
男子と同じような結果ですね。プルシェンコ涙目。
でも銀とっただけでも相当すごいですし、出られるだけでもすごいんですけど
許せない点が一点。




もちろんメディアですよ。


確かに3人の中では浅田が一番レベル高いかもしれないし目立ってたけど
一人をクローズアップしすぎ。
んで期待期待ばっかりして結局金逃したらどうせ叩き出すんだろうね、特に朝○。
週間朝○の駄洒落かなんか知りませんけど、

「金メダルとっちマオ。」

とか、もう面白くない以前によくもまぁそんな軽々言えるよな。
金に対する異常な執着心。
どこのK国ですか?w
それで安藤とか他の出場選手は全く取り上げない。
取り上げてほしいってわけじゃないけど、なんかいい気分しません。
そんなに誰かクローズアップした人だけに頑張ってほしかったんなら、審判買収するなり
なんなりやればいいのにね。

と、日記というより半分愚痴でしたが(ぉ
メディアは本当タチ悪いです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

