スポンサーサイト


本当、意味が分からない

リンクを1件追加しました。
相互リンクになっています。

さて・・・。
なんか反捕鯨団体とかいうテロリストが最近またおっぱじめているわけですが・・・。
とりあえず、衝突、妨害云々以前の問題で

なんで捕鯨が駄目なんですか?


クロマグロの乱獲禁止とか、そういうのは嬉しくないですけど理由が明確なので
反対するわけありません。
絶滅寸前だからです。何も文句ありませんもの。
もし、絶滅寸前の魚を乱獲しているような国だったら
何言われても仕方ないと思うんですけど
鯨は年々増えているそうじゃないですか。
しかも日本は決められた数以内で捕っている。
国際的にも認められている。
ノルウェーなんかは国連無視して鯨を乱獲してるみたいですけど・・・
それなのにあいつらは何でここまで日本を叩くんだ?ww
正直ここまで来ちゃうとバカみたいで笑っちゃいますが
けが人が出ている以上、こちらとしても、向こうとしてもいい状況じゃないですね。

とりあえず、捕鯨をやめたら、当たり前ですけど鯨が増えます。
鯨増えたら食われる魚が減ります。
魚食えなくなります。

とか、なんか幼稚園児でも分かりそうですけど、あいつら理解できないんでしょうか?
食物連鎖とか、食う食われるの関係のピラミットとか、中三の理科苦手な俺でも分かるのに
あっちの国じゃ誰もわからないんですか?

そんで捕鯨に反対する理由を聞いてみれば

「鯨は人間と同じである。」

「鯨はかわいい。」

もうね。笑っちゃいますねw

これぞまさしく論外です。お話になりません。
もう人間の定義ってなんなんよ・・・
だったらカンガルーも同じ哺乳類で子供産むし二足歩行してるんだから人間じゃん。

とかなんとか
つまりまぁほかの国の文化に首つっこんだらキリがないわけですよ。
たとえば韓国では犬を食う文化がりますが、
私としては食いたくないし見たくないと思いますけど、それはその国の独自の文化なんですよ。
他国の俺が首突っ込んで文句言う資格はありません。
それと同じだろ?
オーストラリアのやつらに日本の文化に首つっこまれる筋合いないわけです。
これ以上、他国の食文化潰して面白いのか?
このへんを考えてくると、笑いから怒りに変わってきますね。

それでなんか日本製品のボイコットとか言ってますけど。

やるならやれ(笑)

君たちの国の最大の貿易相手国どこだっけかなー?w
そんな国敵に回したら自分で自分の首絞めることになりますよー?

本当、韓国・北朝鮮・中国と同じですけど
なーんで日本を敵に回す・・・。
自分で言うのもあれだけど、ちょっと物を強く言えばおどおどと指示に従う国なのに
有効に使ったらこれほどうまいものはないのにな。
つまり舐められてるんですね。
いい加減、もっと強気でいこうよ。
オーストラリアにいってやれよ。
「俺らは鯨を食う文化を持っている。お前らに食文化にケチつけられる筋合いはねえ!」

って。
民主政権に期待しちゃだめか・・・。
思えば日本も同じことしてるし。
アメリカ敵に回してどうすんの・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

