

2日分|ありがとうございました。ウラ64。

東京も雪が降りましたね。
2年ぶりかぁ・・・
前の雪のときは確か仙台行ってたのであんまり覚えてないorz
さて・・・。 何かウラ64には運命的なものを感じています・・・。
今日は都立推薦入試発表日だったので、周りに気づかれないよう、こっそり山梨県までw
いやぁ・・・・。
本当に遠いですね。中央線方面は・・・。
車両がアレですし。もう高尾の時点でクタクタ。
高尾から先はますます雪深くなって、上越か? とw
なんか遠征したくなるなぁ・・・。

DSC_9372.jpg
上越ほどでもないけど・・・。


DSC_9388_edited.jpg
下の標識類は一切無視。
定番の思いっきりカックンするよりも微カックンのほうが個人的に好みです。


DSC_9390.jpg
ステンレスに雪が反射されて美しい・・・。
ステンレス車両を罵倒する声ばかり聞こえますが、俺はステンレス車両のほうが好きだな。
この輝きに惚れこんだらね・・・。

DSC_9393.jpg
ウラ64が・・・・。
一番思い入れに残った車両だったかもしれません・・・。
新天地でも頑張れよ・・・!



DSC_9318.jpg
ちなみに1月25日にウラ64の疎開回送にもいけました。
結局209系疎開回送はこの一発だけ。
詳しくはまた後日・・・。


64_20100202185322.jpg
在りし日のウラ64。
変わっちまったよな。 周りの街も。 景色も。 人も。
でも変わらず走り続けて、最後まで通勤電車の使命を全うしてくれたな。
地味でもいい。 目立たなくてもいい。 罵倒されてもいい。

17年間、通勤客を運んでいた事実。
その軌跡を忘れない。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

