

品川完成率90%

shinagawa.jpg
やっとえきめんやのところの階段が完成して、大部分が完成しました。
あとは看板アクセサリ類やら京急の主要駅定番のお立ち台をつければ完成。
なんてーか




疲れた疲れた疲れた疲れた・・・・

手が込みすぎた部分があったり見えない部分があったりするところは削除して徹底的に
軽量化させたつもりですが
現時点で品川駅のファイルサイズ合計3.5MB・・・・・・
3MB切りたいよなさすがに・・・

明日は高校行って午後から作るんで多分明日中には品川終わるかな・・・
品川の次はいよいよ高架化工事区間! ・・・の前に八ッ山橋ですねorz
そういえば一昨日MyPASMOが乙りました。
PASMO登場した頃からずっと使ってて
雨に晒され、洗濯機に3度投げ込まれながらもよくやってくれました(笑
もうなんか裏面の文字が読めない状態にまでなってましたが
うーむ。つい最近まで使えてたのに突然終了・・・。
壊れたときはタッチしても券売機に入れようともウンともスンとも言わず・・・。
で、昨日は新造車準備の為のA駅東口へ疎開回送w
明日新造車と入れ替わる形で廃車回送となります。
スジ知りたい方はどうぞコメントで(ry

なんてw
それでは~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

