

浦和から209系がいなくなった日。

52の疎開はまさかでした。
来週かと思ってたら今日でしたね。
川口でお別れしようかと思っていましたが・・・。
でも悔いは残ってないです。
52にお別れはまだしてませんが、64にはしっかりとできました。
俺は1月のスケジュールで見るとウラ64のほうが頑張ってたなって感じでした。
52はきらびやかにおおめかしして、みんなの注目を集めている中、ひっそり走ってたね。
俺は特にそういうところが好き。そしてそれが何より209系らしくて大好きだ。

今も実感がわかない。
京浜東北線にいけば、何事も無くアイツがやってくる。
別に何も変わらない日常だった。
最後、撮影者が増えても全く俺は不思議だった。
遠くから209がやってきても、緊張したり、ネタ車来た!なんて全く思わない。
209系。ただの通勤電車じゃないか・・・・。
ただ、俺の好きな車両ということ以外は・・・。
いつも大量の客を捌かなければいけない存在だった。
なのに・・・。


なのに。


HPは209にちなんで2月9日に公開しますw
BVEネタが無いんで209のサイトとしてOPENしますかw
BVEは品川もうちょっとで完成です。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

