

ごめんなさい・・・。 という訳で更新停止。

結局、下の記事にあるとおり
今日も取材には行けませんでした。というか行きませんでした。
今無理して一生台無しにするよりかは絶対安静にしたほうがいいですし・・・。
というわけで、こんな中途半端な状態ですが、BVE製作は一旦休止と区切りを付けさせて
いただきます。
次回更新は1月24日かな。209系入場券の列に並んでる間にでも作りますかw

とりあえず、何も無しだとあれなんでSSを・・・。

shina_2.jpg
前回よりほとんど進歩してねぇ・・・・・。
本当、自分の力の無さというか。
でも何とか4月の公開には間に合わせます。

というわけで、本日から更新停止、更新再開は1月23日になります。
更新停止っていっても、投稿の間が2週間空いた時期なんていっぱいありましたけどw
撮影記も休止、でも撮影には行きますがw
もし、23日以前に、

「気が変わりました。やっぱり更新させて下さい。」

とか言い出したら、ごめんなさい、そのときは暴言でも何でも
自分に怒鳴って下さい。甘えてんじゃねぇ!って。
マジで自分を締め上げます。今やらないでいつやるっていうわけですよ!
23日に、合格という記事を書き込めるよう、頑張ります。
それでは、また。 ノシ




明日は病院行ってから学校行くことに・・・。
何やってんだろうね・・・。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

