

明けましておめでとうございます。|2・3・7日分

大変遅くなり申し訳ございません。
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も私マイクを、日々鉄日々BVEを宜しくお願いします。
HY BRID TRAINは休止状態ということで・・・。
年明けサイトリニューアルオープンを目指してましたが、受験生なわけで。。。
BVE公開と同時期にリニューアルです。
さて、BVEですが、冬休み中の品川駅完成は困難になってきました・・・。
三連休を一つの区切りとし、三連休中に品川が完成しようがしまいが三連休後は製作停止となります。
撮影も・・・。 一旦休止にしたいところですが(ぉ
209だけに絞ります。 ってか結構前から絞ってますがw
SS公開は三連休にでもしようと思います。
品川駅に関しては一言。

・・・・・なかなからしくなったと自画自賛しております(ぉ

ちなみに今は改札口を作っており、えきめんやなどがある区画を作れば完成です。

では撮影記を・・・。

DSC_8689.jpg
新年初ショットはずばりこれ!w

すっかり新年初とは忘れて撮ったんですが
まぁ233とか練習電じゃなくてよかったですw

DSC_8692.jpg
東神奈川~横浜間
ちょっと京急に浮気してみたり

DSC_8715_edited.jpg
ウラ64
1月中旬(予想では14日辺りに離脱かな)くらいまで走ると思います。
面つぶれですがしょうがない・・・

DSC_8720.jpg
振り返るとバリ順なんだけどなぁw

DSC_8732_edited.jpg
南浦和でも一発。

DSC_8723.jpg
年末年始は快速運転中止の為、全て9000番台の列番に・・・
非常に運用が読み辛かったです・・・

1月3日
最初は209じゃありません。 なぜなら・・・
DSC_8747.jpg
駅伝の為、京急川崎行きに変更する列車のためにわざわざ青砥へ行きました(ぁ
「ほうほうそうか。 撮り鉄か。」

なわけないw(ぇ

車内の放送を'録らせて'いただきました。
ちなみに都営線内は女性車掌でした。
都営にもいるんですねー
なんか公営鉄道っていうとおっちゃんばっかりなイメージがw

DSC_8753.jpg
無事川崎まで録りました。 Cフラだったんで騒音はあんまりないほうだと思います。

で、気づいた事をメモっておきます。

・蒲田までは特に異常なし。 でも蒲田でオーバーランしてました。 停目8連なのかな?
で、川崎でつまっていましたが・・・なんだろう?
蒲田で通常は急行は快特を待ちますが、それもなく直ぐ発車。
でもレチは交代してました。
多分蒲田→羽空で交代のレチをそのまま乗っけた感じですね。
急行到着後、川崎では直ぐ文庫行き普通が入線して、行き違うように急行がX線へ。(Y線だっけ・・・?)
通常は普通が空けたところに空港からのD特急が入るんでしょうね。
BVEで影響が出るのはこんなもんかな。
どなたか情報お持ちでしたら補足願います m(_ _)m

DSC_8766_edited.jpg
最後の〆は209!
蒲田付近。 露出無いっていうレベルじゃねーぞww
このときまだ15時なのに・・・。
なんか到着したら、233が目の前で非常停止。(カメラも構えてませんよ?w)
どうやらトカの人身だそうで。
直ぐ再開したのはいいものの、ダイヤパターンが崩壊。
いつもはここですれ違わないのにすれ違っていく・・・。
案の定、233と被り寸前でしたが、ギリ抜けてくれました・・・


・今日分・
しばらく塾でなかなか家を出られず、なんとか今日は行けました。
DSC_8787_edited.jpg
バリ順でおいしくいただきました。 ピンは微妙だけどw
この後は64の惜別乗車をし、直ぐ家にトンボ帰り。 塾へ行ってきました。





さて・・・。
長々と最後までお読みくださった方へのプレゼントとして(ぇ




shina.jpg
それほどのものでもないけどw
品川駅の現状です。
アクセサリも付けてない全然未完成ですけど・・。
奥のほうに屋根がつながってない部分があります。そこにえきめんややら階段やらを付けたり
2番線側にセブンを付けたり改札口付けたりで完成です。
三連休中に完成させたいところですw


前回のクイズの答えですが・・・
叶夢さん正解です! マイクの趣味の部屋です。
2006年4月12日にOPENしました。
いやぁ、覚えてくれてる人がいるなんて嬉しい限りです。
そして、OPENから4年後の2010年4月12日にBVE公開を目標にしています。
それでは失礼いたします。
長分失礼しました。 寝ぼけてるんで日本語おかしいところが多々あると思います・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

