

23・25日分|JRとかなんなんよorz

こんにちは。
いよいよ冬休みなわけで。 外出できない日々が続くわけで・・・・orz
とりあえず今日は部屋整理して学習環境整えることとします・・・。
ちょくちょくBVE作りますが、今年中の品川完成は難しいかもなぁ

で、23・25日分です。

23日分
ほとんど撮ったことなかった64が入ったとのことで行ったんですが・・・
北千住で12分待たされ・・・
上野到着でなんと209の1本前!
このまま桜木町行けばよかったのに・・・ 突然の腹痛!
ヤバかったです。これはもう無理だってことでトイレ入っちゃって209に乗ることに・・・。
これで東京乗換えすれば209の1本前、もしくはハマ線に普通に間に合うだろって思ってたら・・・。
209到着後6分で発車。
田町で209続行を抜く。





・・・


・・・



品川~横浜間60~70km/hで流される・・・・・
イライラってもんじゃない
40km/hくらいまで落ちたかと思うとヒュ~~と弱弱しい加速。
多分2,3ノッチ。
で70km/hでノッチオフ。なんなんこれ?
田町でケト1本抜かしてから209に一向に会えない。
新子安でやっと会った。田町からもう何駅たってるんだよ・・・
でまた流し始めた。
東神奈川の前で209に抜かされてます。 おいおいおい・・・・
結局横浜2分遅延。
結局このウテシは何がしたかったんでしょうか。
この先ダイヤゆるゆるになるから?
もうふざけんなとww
これからは横浜行くときは京急か東急使うこととします。
ストレスっていうレベルじゃない。

というより京急慣れすぎちゃったからかな・・・w
京急ばっかり乗ってるとJRが馬鹿みたいに思えてきますね。
ダイヤゆるいからさ~ っつって70km/hで流し走行なんて京急じゃ考えられない・・・
120km/hまでフルノッチで加速後、110km/hになったらまたフルノッチ・・・・
愚痴ってってもしょうがないのでとりあえず関内で気晴らしにとって見ます。

DSC_8638_edited.jpg
まぁ気晴らしってことで。
で、そのまま直ぐに桜木町。
52を迎え撃ちます。
多分横浜辺りで並びましたね。

DSC_8652_edited.jpg
64のときはバリ順だったのに・・・。
よくよく考えたら冬至の1日後w
そりゃこうなるわけだ・・・。

帰りはもちろん京急+都営+メトロで帰らせていただきました。

209は好きだけど会社は嫌い・・・(ボソ

25日分
64リベンジってことで。まぁそれといろいろあるわけで。
もちろん、京急の大森町駅から徒歩でポイントへ。

DSC_8673_edited.jpg
影orz

DSC_8678.jpg
キレイやなぁ・・・

209の1本前くらいまでは影が持ってくれても本チャンでこの有様・・・。
まだ15時前なのに。 もうこの時季は駄目だぁorz

で、走行音録るために横浜まで出ましたが、運休とか言って車交されて残念!


24日はクリスマス・・・。
ってことで

DSC_8688.jpg
マイクロフォンを導入!
オーディオテクニカのAT9940です。
元々、ビデオ用ですが高音質な音を録ってくれるのでこれにしました。
しかし走行音には向いているものの、放送にはあまり向いてないことが分かりました。
(とにかく大きい音に反応するようです)
なのでスピーカーに近づけさせる為に・・・

DSC_8682.jpg
一脚に装着っ!w

駄菓子菓子

DSC_8686.jpg
ICレコーダーがぷらんぷらんした状態なんで一脚に当たる音が入ってしまい・・・
改善の余地がありそうです。


さーて!
何で放送に向けて準備したかってのは・・・・
1月3日のアレですよ、アレ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

