

メリクリ!そして平和島完成

随分と時間かかっちゃいましたが・・・
平和島完成のお知らせです。
取材不足があり、先日再取材に行ってなんとか完成にこぎつけました。

heiwa_2.jpg
透過の面で問題が発生してるので柵は未設置。
ここはまぁまぁ有名な撮影Pですねw

heiwa_3.jpg
特にこの区画はよくできたと自画自賛しております(ぉ
まぁその分この駅が一番重くなりました・・・。
北品川などは軽量化しましたから。
さて、いよいよ待ちに待った品川駅の製作にかかります。
軽く、ハイクオリティーにをモットーに今年中の完成を目指し、
平和島から先は受験終了後の製作、公開はサイト開設4周年の4月12日に公開します。
思えばサイトを開いてからもう4年か・・・。
最初のサイト名、見てる方でおぼえていらっしゃる方いますかね?w

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

