

11月28・12月2・9日分|いろいろとカッコヨス

こんばんは。
本日も行ってきましたが、数日分まとめて放出!(はなてん)
今回は完全に撮影記です。

11月28日
ニコニコで「とある京急の行き先変更」に惚れてタキさんと京急へw

DSC_7617.jpg
平和島。 運チャンカッコヨスw

DSC_7619.jpg
だーるーまーさんがー(ry

DSC_7618.jpg
経営が赤い電車(笑

DSC_7620.jpg
ブルースカイが来ました

DSC_7627.jpg
最後に最近出場した1701!
SH快特は全部入りきらないな・・・


DSC_7628.jpg
で、戦利品w
品川にオープンしたセブンですが、妙に力入れてますw

12月2日分
学校帰りに209へ行ってきました。
DSC_7644_20091209214249.jpg
なんかWBを蛍光灯で撮ると妙にカッコイイ件ww
E231カッコヨス

DSC_7645.jpg
「動かすヒト 使うヒト」




なんてねw


DSC_7655.jpg
でも本チャンが逆光でこの有様orz


そのままウラ52で機械都市へ。
にしてもサハ209-2の状態は酷いです・・・。
かなり床がベコベコになっちゃってます・・・


DSC_7665.jpg


DSC_7670_edited.jpg
またサチ行き・・・・w

んで追っかけ先回りして王子


DSC_7677.jpg
この路線を走るのも後1ヶ月と半。

この車両は私の鉄道への興味を切り開いてくれた車両でもあり
本当に原点であると思ってます。
やっぱり、ケト線最後に撮影する場所は、やっぱりあそこかなw



DSC_7710.jpg
7日。安中を撮りに。
06は久々に見たような

DSC_7719_edited.jpg
133+安中。
133カッコヨス

9日分(今日)
所用のついでにバルブしに。
本日より、広角レンズが変わりました。
DSC_7734.jpg
ってことで早速機械都市Bも広角でやってみました。
前回は望遠でしたからね。 ウラ52

DSC_7755.jpg
最後に穴場、日暮里Bw
なかなか快適なところです。寒けりゃ窓閉めて、撮るときに窓開ければいいですからねw
乗降してく人々も撮れて、なかなか'通勤電車'らしさが出る場所ですね。


また、本日でウラ62の離脱が濃厚となりました。
62.jpg
確か一昨年の12月。
E655とすれ違うウラ62。
本当は昨日撮りに行こうかと思ったんですけど、塾で行けませんでした。


また、レンズの交換が濃厚になってきました。
レンズ新しくしたらまた暴れだしますよ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

