

大森海岸完成・平和島開始&アンケート

撮影記はちょっとお休み。
実を言うとレンズが最近不調になってきまして・・・
209引退のこの時期かよ!って感じで本当涙目です・・・
遅くても年明けにレンズ買うので、209追っかけの日々は1月からになりそうです。
まぁ今もちょくちょく行ってますがw

で、今回はBVEです。


※コメントへの返信
非公開コメントの方
お久しぶりですm(_ _)m
リンクもこちらからも結びました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
例の企画、こんな奴のふと思ったことをそのまま書いていくつもりですのでw

ookai2.jpg
大森海岸完成。
細かく言えばまだまだ足りないものがありますけど再現しすぎると重くなるのでパス。
大森海岸は個人的に高速通過してナンボの駅だと思ってますw
で、気になったもの

ookai3.jpg
特殊発行信号機 いわゆる特発なんですが、
何で大森海岸の構内にあるんでしょうか・・・・・
北品川とか踏み切りの手前にあるやつだと思うんですけど・・・
人が飛び込んだら点滅するようになってるのかな・・・

heiwa.jpg
平和島も作り始めました。
とりあえず今週中の完成を目指してます。
で、なんですが・・・

当初の計画では品川→平和島で公開の予定だったんですけど
早く終わったんで結構前の段階から新品川に変更したんですが・・・。
逆延伸を発表したとおり、逆延伸を決定して浅草線からの開通を目指していますが

4月公開の際、
・浅草(辺り)と新品川→平和島 か
・新品川→蒲田or川崎(工事中を再現)

どちらのほうがいいでしょうか・・・?
正直、確実なのは前者で、4月には公開できます。(でも新橋とかその辺りになるかも・・・)
でも本音を言うと蒲田のカオス駅をBVEで再現、残したい!っていうのもあるんですよね。
皆さん、どうでしょうか?

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

