

22・23日分|終章へ

今回は撮影記のみです。
それより民主のアホみたいな行政刷新会議でしたっけ?
自衛官の増員予算の削減とかもうアホかと。
本当に現場を理解してない奴らだからこそできる神業ですわなw
仕分け人とかいう馬鹿連中はどのようにして決められたのか。
結局のところ理屈しか言えない馬鹿連中ですね。
自衛官の増員予算を争うならば現役の自衛官、それも上の連中じゃなくて
しっかり下の人たちの意見も聞くべきだと思うんですが。
それとしっかり現場を半年も1年も見て、本当に自衛官は足りないのかを判断するべきじゃないでしょうか。 ただテーブルの上で理屈ばっかり並べて判断するような事だとは思えないんですが。
メディアに自衛隊も削減してるって伝えれば確かに国民はいっぱい釣れますよ。
でも本当にそれでいいんですかね?
メディアもいい加減国債大量に発行してることも伝えたらどうなんですか?
スーパーコンピューターの件もそうですけど、本当未来を見据えてないですね。
ますますこの国は駄目になっていきます。
国民もいい加減気づいたらどうなんでしょうか?
メディアばっかりに釣られてたら駄目だと思いますよ。

ってことで撮影記を(ぇ


DSC_750_edited.jpg
22日分 ウラ52追っかけ
上中里~王子のP
久々に行ったらなんか草伸びてて撮りにくくなってました。
定員は2,3名ほどに。
上の写真、トリミングのほかにもいろいろ修正掛けてるので変に見えるかもしれませんw


DSC_7524.jpg
世界貿易センタービル

まぁ快適なPですw
その分500円ほど取られますがw

そのまま地下で飯食って蒲田

DSC_7538_edited.jpg
ふじぶさ以来です。
撮りにくいなぁ。 奥の踏み切りも行ってみたいですが・・・
残念ながらミウ~カマ往復運用なので撮影地は限られます。

DSC_7543.jpg
帰りがてら、蒲田を出た52をスナップ。

調べてみたら続行も209なので

DSC_7548.jpg
別の場所でスナップ。
結局この日は209は2本が運用に入り、2本連続で走るという結果にw


23日
DSC_7558.jpg
午前中は所用で

ヨコハマー \^-^/

なかなかいい経験ができました。

んで、京急で取材しながら品川行って、上野で適当にスナップ。

DSC_7575.jpg
で、69Aで蒲田から出庫してきた車両を狙うも・・・・

DSC_7582.jpg
不意打ちorz
ギラリを狙うも微妙・・・
本当は

DSC_7578.jpg
こういうの狙ってたんだけど・・・
231でもカッコよく見えますね。

で、機械都市へ追っかけ。

DSC_7586.jpg
負け惜しみでw

DSC_7597.jpg
ほう、サチ行きですか。
音鉄実行w
サチ行き放送でVだなぁ~って思ってたら異音車でした。
8号車 モハ209-133
特に停車時の音が凄まじいw
これは実際乗ってみて聴いてくださいw

DSC_7599.jpg
赤羽まで乗りました。

一旦入区しましたが、タキさんと会ったので再出庫

DSC_7612_edited.jpg
品川B
またウラ66w
機械都市Bも66でしたね。
やっぱりラインの傷が気になる・・・。

以上です。
ご一緒した方々、お疲れ様でした。


12月から209撮影記に名前つけようと思いますが
何にしようか・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

